::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::うまっ
寿司うまい。中トロを最後に食いました!
こんなんから始まってすみません、こんにちは!寿司が好きです。
刺身なら、鯵か秋刀魚が好きだ!鮪もいいけどなぁー。

うんと、早速!Dグレを見逃しました(笑
デスノは録画したんで、また後で!Dグレ、興味ないからだなーははは
やっぱ、声優目当てとかじゃ意識薄れるもんね;西川ァアアア!!
つーか本編より、OPが楽しみだよちくしょー
来週は見るかぁ!とか、言ってるけど火曜は帰りが遅いからなぁ。
録画しておこう。

っと、今日は10月4日!けごの誕生日!おめでとうー!!
でも、うん。もう本編には出ないの?うわん;;
こ、これからも素敵な跡部様を見守って行きます!
諏訪部のお祝いではありません。跡部のお祝いですよ!

朝、友達とのお話。
えー、高校にはぱんぴーしかいないので、ヲタ話など一切出来ませんよ・・・;;
幼稚園の話してたんです。で、昔は岡山にいたとか。
お母さんもお父さんもこっちじゃないって(笑
家にいるときとかは、岡山の言葉になるそうで・・・何か教えてくれた。
「だから、そう言ってんじゃん!」が、
「じゃけん、・・・」何だっけ?(おぃ
わかんねーよ!いいなぁ。家に帰ったら、言葉違うんですよ!憧れるなぁ
方言いいなぁー。喋りたかったなぁ。
でも、岡山行っても、たぶんわかりません;あああ羨ましい。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
