::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::デスノ1話。とか
えーと、デスノ見ました!うふふ。
これも見てない方注意ですからね!!!ネタバレですからね。
ってか、三次元じゃなくて、二次元で語りますので、その点も。

OP。
うぉー!!!綺麗だ!!月が、りんごを噛むとこ!!!
かっこいい!!。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
そして、キモイ!!!(笑
巻き戻しして、何回も見ちまったよ!くそー。やられた!!(笑
Lたんが、いますね!メロ、ニアはどうなって行くのやら。
とにかく!月がきんもー!キモイ、そしてかっこいい(笑
さっすが、月!

本編。原作が懐かしい!とさえ思える。
所々、忘れてる部分を思い出させられていい感じだった。
声なんだけど、全然意識しなかった(爆
もっかい見ようとは思ってるんだけどねー。何より映像に夢中だったから;
でも、宮野くん。結構イイんじゃないかなぁー・・・。
途中、光さんか櫻井に聞こえた・・・耳、壊れたか?
それより、かなり脇役で中井さんいたのが気になった(笑
月のキモイ台詞の数々をどう演じてくれるのかな?楽しみだ!
あああ、宮野くんって何で人気になったの?ミュのあれかしら?
ファフナーで知ったんだけど、あんた誰?っておもってたのに。
ファフナーいいよなぁ。総士ー!一騎ー!愛!愛!!じゃなくて。

絵が綺麗だったし、かっこよかったし。
月エセくせー(笑
あの、ノート書いてるときの音!キモイ!!!巻き戻ししまくった。
でも、やっぱこれがないと始まらないでしょう!
「僕が新世界の神となる」
言ったァアアアァァアア!!!!!(号泣

嬉しい!嬉しいね、神崎さん!見たかい!!?
今度、ウチで一緒見て爆笑しようぜ(笑>神崎さん

月はキモくていいと思います。いや、月がキモくなきゃ始まらないと思います。
来週、ついに話が動きますねー。楽しみだ!

うん。絵が綺麗でよかったー!ヒカ碁が崩れMAXの時あったし。
和谷がすっげー顔してる時とかあったしー・・・
ってか、マンキン終わっちゃってからテニスも見なくて;
いつのまにか終わってた。テニスは途中見たけどー!!
立海!!ブン太!!ブン太が好きだー。゜・(〒□〒)・゜。
デスノは崩れませんように。やっぱ、小畑絵だからね!
綺麗にお願いしますよー。

ってか、デスノってさぁ。今じゃこんな知らない人はいない系になっちゃったけどさ。
しばらく、掲載順位かなり下だったよね・・・
2006年1号かなぁ。それ出てから、急に上がった??
淋しい気もするが、まぁ楽しめるからいいか。とか言い聞かせてみたりする。
ってか、連載前にデスノ読み切りやったけどあれは、どうなったの?
リュークは変わってないよね。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
