::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンって。台風~かしら~
学校が早く終わった。
ラッキー!!雨・・・最悪だよ何この天気!
大雨洪水警報でちったよ・・・!まぁ、いいや。バイトまで暇つぶすか。

中高生バトン。

1.制服はブレザー?セーラー?
中高共に、ブレザー・・・
セーラー着たかったよ!ちくしょー

2.リボン、スカーフ、ネクタイは何色?


こんなん。何?藍色?紺?白?銀?緑?青?みたいな斜めの。
いちいち結ぶのが面倒くさい。

3.スカートの丈はどのくらい?
膝上ちょっとセンチ。

4.ルーズ派??ハイソ派??
指定の紺のハイソックス。

5.ローファー?スニーカー?
ローファー

6.カーデの色
禁止です。セーターです。緑っぽい水色っぽいやつ。

7.靴はどんなの?
だからローファーですって。黒。
じゃないと怒られます。

8.普段鞄に入ってるものは?
弁当、携帯、財布。

9.髪型はどんな感じ?
前から見たらそんなでもないけど、後ろが長いです。
ストパーが取れてきてるから、かけたいなぁー・・・。

10.ピアス開いてる?
せん。

11.次に回す人
学生の方どぞもって行ってくれよ。


【声優呼び名バトン「男性版」】

≪あ行≫
石川 英郎:石川さん、英ろーさん
石田 彰:石田さん
市来 光弘:市来くん
伊藤 健太郎:イトケン
井上 和彦:和彦さん
入野 自由:入野くん
岩田 光央:みっちゃん
稲田 徹:稲田さん
うえだ ゆうじ:うえだゆうじ、ゆうじ
置鮎 龍太郎:おっきー
小野坂 昌也:やんぐ
小野 大輔:小野さん

≪か行≫
柿原 徹也:柿原くん
神谷 浩史:神谷
木内 秀信:木内
私市 淳:私市
岸尾 大輔:岸尾、ダイサク
小西 克幸:コニタン
子安 武人:子安
近藤 孝行:近藤さん

≪さ行≫
阪口 大助:阪口さん
櫻井 孝宏:櫻井
下野 紘:下野くん
杉田 智和:杉、杉田
鈴木 達央:達央
鈴木 千尋:ちーちー
鈴村 健一:健一くん、健一
諏訪部 順一:諏訪部
関 智一:関智、ちいち

≪た行≫
高城 元気:もっきー
高橋 直純:直純
高橋 広樹:広樹
谷山 紀章:きーやん
寺島 拓篤:寺島くん
鳥海 浩輔:鳥さん
津田健次郎:つんちょ、津田さん

≪な行≫
中村 悠一:ゆうきゃん
浪川 大輔:浪川さん
野島 健児:ノジ、ノジケン
野島 裕史:兄ちゃん、野島兄

≪は行≫
羽多野 渉:羽多野くん
平川 大輔:平川さん
福山 潤:潤、潤さん
保志 総一朗:ほっしー、保志
堀内 賢雄:賢雄さん

≪ま行≫
松野 太紀:まっつん、金田一さん
三木 眞一郎:三木眞、三木さん
水島 大宙:だいちゅー
宮田 幸季:宮田さん
森川 智之:森川、モリモリ
森久保 祥太郎:祥ちゃん
森田 成一:森田

≪や行≫
保村 真:ヤス
安元 洋貴:安元さん
山口 勝平:勝平
遊佐 浩二:遊佐
吉野 裕行:よっちん

*追加男性声優さん
井上 剛:剛ちゃん
すみませ、剛ちゃんばっかりで・・・!うふふ!

時雨さんよろ!ゆらちゃんよろ!

終わり!咳が出るリボが楽しみあっはっはっはっは


バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
