::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトン消化
■Q1■ 実家?独り暮らし?
いやいやいや、家族とともに実家です。

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
ありますよー。

■Q3■ 部屋に何か掛かっていますか?
・・・いえとくに何も。

■Q4■ 縫いぐるみはありますか?
あると思いますか?ないです(笑

■Q5■ 部屋にある機械は?
コンポが2台。どっちも駆使します。

■Q6■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
どうでしょ?とくに変わったことは・・・。CDが散乱しちょる。

■Q7■ 寝るとき必ず回りに置く物は?
携帯とコンポのリモコンとタオル。

■Q8■ お部屋は片付いてるかえ??
CDがすごいですよもう(笑
また買ってしまった・・・。

■Q9■ 回す人を5人選んでください 。
・・・時雨さんもらってないならもらってくれよねねお願いだよ

異性バトン
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。

■朝起きたら最初にする事は?
携帯を見る。(今でもだけど/笑

■あなたの職業(学校)はなんですか?
普通にリーマンやってると思います。
でも、学生希望高校生希望

■どんな相手と付き合ってみたいですか?
運命感じた子!!!

■自分の自慢出来るところはどこですか?
歯並び。 

■どんな格好をしてみたいですか?
セーラー服・・・って、ダメだこれ却下。
学ラン。制服はネクタイなんで、別にネクタイとかはないですね。

■どこに行ってみたいですか?
京都。

■もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
絶対や。
性格悪いから。

■このまま生まれ変わったままでいたいですか?
いや、無理。女であってこその己ですから。

■このバトンを五人の友達に渡して下さい。
水無月さん頼むよ!


モカちゃんありがとう。
やっと答えられたよ!!!!!

ちょっと上がって来れないのでホントすみません。
絵板・・・放置ごめんなさい><;;;
土、日には・・・頑張る。
スポンサーサイト
バトン  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::どうも~vv
オンではお久しぶりですーvv
バトン、確かに受け取りました(笑)
精一杯答えますさー。
それでは!
編集 △ page top
::■時雨さん
よ!
お久しぶりですよー。
いやいや、何やら閉鎖の危機ですよ・・・!!!!
どうしよう。
もうちょっとで1年だし、頑張るわ・・・!
バトン、ありがとうございます^^
てか、一緒ゲームしようよ。
あ、遙か映画ね、東京っぽいよ・・・;
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
