::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::杉田がそうなのだよ!
ちゃんとしたの書いてなくてすんません。
そうそう、一気に誕生日お祝いしますよ!!!

杉田!ツナ!忍足!田島!
お誕生日おめでとう~★ツナと田島はお祝い絵描きました・・・!
大好き!
ツナ、これからも頑張ってください!ボス!!
忍足、これからもキモイままでいてね。
田島、だぁー!!ヒーローめっ!!かっこいいぞー!!

杉田の誕生日イベント昼に参加してきました!
ゲストさんが、ゆうきゃん、安元さん、市来くん、寺島くんでした。
安元さんだよ!>時雨さん
えー、杉以外は初めて見ました・・・!達央も実は、まだ見てません。
レポはしませんが、ちょこちょこ感想でも。

入る時渡されたパンフ(みたいなもの)見て、えぇΣΣ(驚艸驚;)ってなった。
まさか、名前とサインが入ってるなんて・・・!!
サインだけなら、まだしも、名前ですよ!(雪嶋の)
まぁ、本名なわけですがね。ビックリしました。こっちがもらっていいのかな?って;

内容は、まぁ杉田脚本ですからね!期待どおり、グダグダ(笑
グダグダなトークも楽しかったですし。
遊佐に悶えたり(笑
杉は本命ってわけじゃないので、本当に悪いのですが、遊佐!
遊佐!遊佐!遊佐!!って一人でなってました。
メール朗読で、神谷のがあった。読んでる杉自身が、感動してました。
しんみりとした声になっちゃって;
でもね。神谷、本当によかった。メールも打てるようになったんだね。
今は、リハビリ中みたいで・・・ゆっくり、回復してください!
元気な顔を見せていただきたい。
神谷のメールの始まり方面白かった!大好きです。とか(笑

ビデオレターがあったけど、祥ちゃん!!うわぁ、可愛い。かっこいい。
光さんの最後の言葉にやられた。素敵だった・・・!
あと、小野さんの壊れ具合とか。

とにかく、面白かった!!沢山の人にお祝いされるって素晴らしい事だね。
ってか、500人って結構すごい数かな?って思ってたけど。
2000以上の応募が来たんですね・・・!いやぁ、倍率すごいなぁ。
何だか、当たってしまって!奇跡だよ、コレ!!

改めて、おめでとうございます[v^∀^]^Д^]v
スポンサーサイト
イベント  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::やいしは、杉田へ
やいしは、杉田へサインするはずだった。
実はきょう、神谷まで叶がサインすればよかった?
実はきょうやいしは沢山まで叶はレターメールするはずだったの。
実は遊佐にリハビリみたいなサインした。
でも叶が忍に杉とかメールするはずだった。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
