::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::骸の誘惑(笑)キャッツアイー!
20061018010451
超気になるから・・・!(笑
誘惑ですってよちくしょー!!何、もうむっくったらぁ(違

つーか、マ王イベの葉書が来たよ・・・。
はずれたかと思ってたから、用事入れちまったよ。ははは・・・;
俺ステも結局行かないからねぇ。何だよもう。
友達とキャッツアイ見に行く約束しちまったよォオォオオオ!!!!
何、もうどうすればいいのですか。
って、ことでマ王は諦めて、お譲りいたしますよ・・・
うわぁぁああんムラケンー!宮田さーんちくしょー

いいです。自分は、キャッツアイ見て、塚本ハァハァになってくるもん!
ってかさ、これ全国同時上映ですよね?
一緒に行く友人(パンピー)が部活だってんだよコノヤロー
しょうがないから、木更津で見ることになったんですけどね・・・
何か、「キャッツアイだから木更津でよくね?」って感じで・・・めんどいしね。
汚いんだよね、今にも崩れそうだし・・・あっはっは
木更津って、いっつも後からだったり、やってなかったり何だけど・・・大丈夫ですよね?
あばば心配だよ・・・!楽しみだわー。
つーか、今更だけどエキストラ参加すればよかった・・・!電話来たのになぁ・・・
断っちゃってさ・・・もったいねー。
たぶん、急に撮らなきゃいけないところだったから、前応募してた近い人に電話したんだなー。
だって、明日の~とか、地方の人じゃ無理っしょ(笑
地方・・・あ!こっちがどっちかっていうと地方だな!(泣

塚本が素敵杉です。アカネもいいけど、やっぱ個人的に兄のがいい!
今、待ち受けが塚本くんな件。妻夫木くんだったけど、塚本くんに・・・!
忍成くんもたまになるけど、ほとんど妻夫木くんが占領してるな(笑
声優さんは、待ちうけにしませんー。
見られたら、やっぱダメですからね・・・!曲もアニソンは取れません・・・!
直純とか祥ちゃんあたりは平気なんだけどね・・・!

今日、本屋に行ったらNO.6の5巻が売ってた・・・!
あさのー!バッテリーのが、個人的に好き。巧みたいな、自信過剰は大好きです。
でも、あさのさんより、長野まゆみが愛しい・・・!!
少年も青年もすばらしすぎる。とか言いながら、未だに新世界の2巻読んでない・・・
僕はこうして大人になるって、評判あんまよくないけど好きだな。
夏至南風なんて、いいよ!最高だよ・・・!あの世界観とか、透明感とか大好きなんだよね。
素晴らしい、少年愛だよ・・・!愛!新世界2巻読みてぇ。
ハルが好きだ!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
