::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::やっぱり。
二次元が愛しい。愛しいんだよ、遊佐!(笑
声優イベは、こないだの杉誕生日イベで、ひとまず・・・
とは、友人に言ったんだけどね。やっぱり、DVDもCDもゲームも欲しいわけよ。
今後を考えるよ。

やっぱり、金は冬コミまで使いたくない!!!
コミケってのが、自分のなかで季節の区切りなわけです。
結局、どっちつかずな中途半端なわけですよ。
ほんっと、適当で如何に中途半端ってのがわかりますね;
徹底できない。

やっぱ、声優が大好きですが、二次元を捨てることが出来なかったし。
かと言って、二次元を取ることも出来なかったんですが。
つい2、3年前まで二次元1本だったんですよ。
声優も好きでしたが、金がない!でも、その金が無い中優先したのは二次元でした。

たとえば、クラスターだったり、コルダだったり。
作品が好きってより、声優が好きで見たりしてます。
まぁ、岸尾なんだけど!(笑
でも、デスノやリボーン、銀魂ってのは声優がどうであれ関係ないです。
やっぱ、その差は大きいわけで・・・
たとえ、遊佐や岸尾、健一くん、杉、祥ちゃん・・・って集まるイベがあったとして。
それが、コミケとかぶるって言うなら迷わずにコミケに行ける自信がある。
まぁ、もうチケが有ったからパスコレ優先しましたが。(春コミ)

絵茶しててもそう。
やっぱり、自分の中で二次元>三次元の構図がある。
ここで悩む必要はないんだけどね;はっと、たまになる。
だから、声優イベは年末まで微妙です。まぁ、あるかないかってのもあるけどね!!
直純は、歌手として大好きです。
ジャンフェスと冬コミだな!!まぁ、うん。どうなるのやら?

こんな事考えたのも、リボが愛しかったから。
やっぱ、これだ!ってなった。今まで、満足っていう満足がなくて;
むっくの所為だよ。大好きだよ。どうすればいいの。この気持ちは。
遊佐より骸が好きだ!
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ほい!
写真は~ここのメールんとこに送ってくだせぇ!!

キョンて何気にイベ当たる確立高いよね(笑)
うらやましっ…!
杉イベ~あ~ゆうきゃん!!!
電話で感想聞こうかと思ったよ。。。うふふ。。。。

へー遊佐より骸が好きなんだー(笑)
いいんじゃない?自分に正直に!!
うちはやっぱ声優優先かしら?今二次元に若干傾きつつありますが。。。コルダとか(笑)てか声優も軽く二次元扱い?(爆)声優=キャラみたいな幼き頃の妄想が蘇りつつある…;
つかリボーンのアニメは聞くに堪えがたいものが;(特にごっきゅん;;)早くも登場している雲雀さんはなかなか良いですけどww


編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
