::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::キャッツと玉木。
20061024005237
やっぱ、木更津キャッツアイ大好きだぁ~!!
マジで、楽しみだなぁ。29日。
ムービーランドかなんかだったら、割引きくよな!ああああにぃいいぃいい!
フレンドパークおもしろかった!
塚本くん、こないだ妻夫木くんと出たばっかりなのに・・・!!
また出て嬉しい!
超かっこよかったよ・・・!
生で見たとき、危うく脱ヲタする勢いだったもんなぁー。
サッカー超うまいんだよね!父さんの会社で撮影してた時とか。
逆に佐藤くんは、あんま上手くない(笑
ほんっと終わっちゃうの悲しい;;;
言ってほしくねぇよ、バイバイ!!!。。゜(゜p´ロ`q)゜。
キャッツが、放送する前。番宣で、初めて見たとき。タイトルにビックリした(笑
えぇえ!?木更津!!??って、聞き慣れた地名なんだもん。
それに、映る景色は知ってる所ばっかだし。

これ、近くで「鳥海製鉄所」だか「鳥海商店」見つけた時と同じ気分だよ。
まぁ、鳥海は知り合いにいるわけだし珍しくないんだけど・・・
こないだは、駅前の葬式の案内?みたいなのが、鳥海家だったし。
でも、そんな気分(笑
残念だけど、遊佐は知り合いにいないし!

大輔も浩輔もいるんだけどね!杉田と鈴木が隣で、座席表見ると萌えるし(あ
櫻井先生もいるし、違うクラスには、森田まさかず(字不明)とか。
あああああ何で!何で自分は・・・
○し○なのかしら(笑
本名は伏せますよ~あはははは

あああ結界師見れなかったよ。塚本の所為だちくしょー

のだめ見た!!玉木!玉木!!うっわー・・・
ちょう かっこい い 。
超かっこいい!かっこいい!!うっかり!あああ危ないよ。
やべっ!妻夫木くんが足りない!どうしよ。
早くどろろが見たいなぁー!妻夫木くん!妻武器って違うよ。
ほんっと、うっかり待ち受けは塚本だし。

玉木、すっげーかっこよかった!

とか、あんまヲタ話がない1日でし・・・うそっ!!
こっから下、二次元口調ですので、キモイんで;嫌だ!っつう方はやめときなさい!

ジャビン!ヒバリ、あんま頑張んなくていい!!
自分は、ぼろぼろなヒバリたんが見たいんだよ!!ハァハァ
ヒバリたんが犯られてる所(違
見たい!ね!>ゆらちゃん
むっくに犯られてフラフラぼろぼろなヒバリたん萌えですもの!
やっべ、涎出ちまうよ(キタネ
ハァハァする。ディノとのやりとりとかちょういい!!
あああ!やっぱ、恭弥って・・・!!!ハァハァ萌える。
ってか、うっかり兄に心を持って行かれた。極限にプンスカ!!
極限にプンスカ
って何ですか!!かばいい!!うぉおおおかばいいぞあいつ。
あとね、あの表紙の言葉。主従ネタなのかディノヒバ!!!
ディノヒバ好きだけど、ダメだぞハァハァ←とかいいながら
骸ヒバもディノヒバも好きだけど!好きだけど!ダメなんだよ!!!
山ヒバなんだよ!!どうしても!!!
黒曜なんて、出る前だったから初期キャラなんだよ、自分!
でもいいね~、ディノヒバ!!萌えるよ、主従関係!優しくて棘がある!(違

ってか、掲載順位上杉ね??ねぇ、何やってんの天野神!
ってか、BLEACHより上なんて許せねぇよクソー。
リボのが好きなはずなんだけど、ブリはストーリーを純粋に好きで、応援してるわけで。
まぁ、確かに?ギンイヅとかいいけどね!?読まないしさ!
ほんっと、ただ大好きなわけよ。だから、嫌だ!ブリーチが上がいい!

あと、銀魂。何、これ。すっげぇ萌えた!!!
ひっさしぶりに、銀魂萌えきたよ。これね。
桂!バカ!あの子、ほんっとバカ!!すっげぇ大好き!!!
桂と高杉がいれば、銀魂は萌えられる。銀さんは素直にかっこいい。
真選組好きだけど、攘夷がJOYがいい(笑
あー、アホの子桂愛!!あの、服ちょうすてちだったよ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
