::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バカめ死ね
精神的に向上心のないものは、ばかだ。

胸に突き付けられた気がした。
そう、夏目漱石のこころです。この話、考えさせられるよ。
すっげぇつまんねーけど。
生物的なんで、気分悪くなるかもです。
注意っすよ~。言葉も、話口調で行きますからね。

眠れない!!いやぁ、今日保健室で3時間も爆睡したからだな!(笑
保健室によく来る男の子(1つ下)の声は、いつ聞いてもよっちんだな。
初めて聞いたとき、どっかで・・・って思ったんだよね。
でも、今日は鼻声だったわ。でも相変わらず、吉野の声に似てる。
ってか、喋り方?まぁ、何か。
カイってより、あれは、クロムだよな。ああああ好きだクロム!

教室戻って、友人と話してたら「K先輩と○○のサイト知ってる?(笑)」
って、言われて知らん。っつったら教えてくれた。
野球部マネの子だから、そっちの情報詳しいんだよね。
K先輩ってのは、自分の従兄のチャラチャラした奴でね。
見たら、げっwきもwの一言。
大学入試より彼女が大事だと?バカめ!!だから落ちたんだよ!
男のくせにキャハァンとか使ってんなきもいから!
その彼女ってのは、自分と同じ学年でさぁ。
クラス違うんだけど(あっちはバカクラスだから)
クラスの女子、全員を敵に回して、挙げ句学年の女子90%程に敵に回した・・・
勿論、女子の先輩からも嫌われてる、いわゆる魔性の女(笑
男をころっと・・・なわけで。
まぁ、学校辞めちゃったんだけどー。それの彼氏が、親戚。
考えられねぇ!!!

ホテル?同棲?
あー死ねばいいのに!!
バカ。ホントバカ。大学、水の泡にしてんだぞ!?
早退とか休んだりすんなよ、大事な時期だろ!
就職をコネだぁ!?あーそんな奴こそ死ねばいいのに!
コネとか言ってんなら、家の会社で働けよwwそれが1番のコネだね!

あと、なんかもうつかれた昔の友達を大事にしないやつはろくな奴じゃねぇよ
死ねマジ死ね!
あー、自分普段から死ねばいいのに連発だからさ。
こんなんどうでもねーよ、死ね。
まぁ、生きていくには必要な行動ですよね!あー納得だよ。
アドも全部切ってやる。
変えても送らねー

知ったかが1番イライラする。バカめ。
明日、原宿行くんだーじゃねぇよ。たいして遠くねぇよ。
アホか!
半年に1回は必ず行ってるってアホか!どんなちっぽけな自慢だよ。
バカじゃねぇの!ああああああああイライラするだぁああもうしね
イベントで、しょっちゅうだよ。東京くらい!
すごいなぁ。って合わせるこっちの身になりやがれ。
イベ行くから、自分も明日行くよ。なんて言えるはずねぇだろぉ!!!!

あああああいあ

死ね消えろバカとアホは消えればいいのだ!笑
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::きのうは就職した
きのうは就職したよ♪
でも東京に注意したかったみたい。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
