::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::初めてだった全て全部あの頃は
バイトを辞めた。あいつになってから、性が合わなくて。
それでも、1年以上続けたんだよ。
今まで、お世話になりました。
あいつ1人嫌だったけど、皆いい人だったなぁ。
バイト嫌々言ってたけど、実際行くと楽しかったし。
どうしてくれるんだよ。
台無しじゃあないか。

本当、何もわかんない私を色々指導してくれたりさ。楽しかったな。
もう1度働くなら、ここでもいいくらいだ。
でも、あの人いるなら無理だ。

結局私って人間は、嫌い>好きになるからね。私だけじゃないと思う。
皆、そうなんじゃあないかな?
そこにどれだけ好きな人がいても、たった1人嫌いな人がいたら。
そう、嫌になる。
だから、同じ班だとか組だとか職場になりたくないんだよ。
人間って、ホントダメだよなー。何でこんなんなんだろう。

人間以外で、自殺するやついんのかな。

だから、人間ってダメなんだろう。
ちょっと、疲れた。

最近、こんなんですみませ!セリバテ!
あれ、セリバテってフランス語なんだけどどういう意味だっけ?
欝とか全く入ってないんで!いつでも、下ネタトークしてますよ!(笑
いやぁ、欝ってどういう状態?恋?何?
ってか、よく自称そんな人達がメンタルっぽいサイトやってるけどさ。
どういうつもりなんだろうね?(爆笑
腕切って、薬飲んでってどんな自慢なんだろうか?ウケる。
慰めてほしいのかな?
だいたい、興味本位だから大丈夫だって(笑
おまえ、本当に病んでるわけじゃねぇって言いたいくらいだ。
お前に何がわかるのって?なーんにもわかりましぇん。
切ったの見せて、やめな!悲しいよ!って言われたいだけなんだろうし。
バカなお前らは隅っこに固まって震えて慰めあってろって話。

欝に理解出来ない人最悪って爆笑だよ!
そんなサイト作れないって普通。そういう人は、1人で戦ってんだ。
自分が情けなくなるって言ってんだよ。
興味本位とか何かかっこいいだとかアホですよね。
だから、ダメなんだよ。そんな奴らばっかりだから。
そんなに嫌なら、死ねばいいんだよ。誰も必要としてないんでしょ(笑

さてさて!
テンション戻して行きますよ!

そういや、ジャンフェスと直純ライブが被ってるんだよね。
17日だしなぁ。まぁ、ジャンフェスの見たいステージは16ばっかだよ。
ジャンプは声優云々じゃない!純粋に大好きだからねー!!!
普通にブース行ったりして遊ぼうかな。
って誰か一緒行かない?(笑
千葉だからなぁ。来てくれるかなぁ。あああちくしょww
自分としてはかなり都合のよい場所なんですがね!
コミケもここならいいのに。近いし、楽だし広いし。
まぁ、追い出され万歳!です!!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
