::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトーン!
サギリさんより^^
え、叶って自分ですよね・・・・?

colorバトン

*好きな色は?
原色。

*嫌いな色は?
白と混ぜた色。

*携帯の色は?
黒です。本当は赤が出るのを待とうかなって思ったんですが!
すっごく変えたかったんです・・・orz
1個前のは赤でした~

*あなたの心の色は?
え?知らん!
よく、赤って感じがするって言われます。

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。『赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白』
●赤●
●青● 時雨さん、みなとさん
●オレンジ●
●ピンク●ゆらちゃん
●黒●貴宮ちゃん
●白●モカちゃん

もいっちょ!モカちゃん宅にて・・・!

「強制バトン」

■ 好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)


1 B’z
2 TMR
3 キンキキッズ
4 ポルノグラフティ
5 スピッツ
6 高橋直純
7 angela 
8 片霧烈火 
9 ELT 
10相川七瀬 


■ 上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ


1 うーむ!「もう1度キスしたかった」かなやっぱり!
2 どうだろ!うーん。「HEART OF SWORD~夜明け前~」
3 これは!「愛のかたまり」 っしょw
4 うーん・・・「サウダージ」かな。
5 「ロビンソン」だな、やっぱり・・・!!
6 いっぱい好きだけど。「AtoZ」か「愛しくて」かな。
7 これは「Shangri‐La」だね! 
8 「ふたりの場所」が大好きです! 
9 「ソラアイ」倖田の「Rain」の歌詞と似てるけど・・・
10「夢見る少女じゃいられない」


■ 上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ


1 高音が素敵。バラードから激しいのまで大好きです。
2 西川くんの魅力が最大限に引き出されてると思う。かっこいい!
3 キンキはすっごくいい曲なんだよ・・・!
4 テンションが上がる・・・!!
5 落ち着いて聴いていられる。歌詞がジーンってくる。
6 声優ってより歌手としての直純が好き。前向きな歌詞だしすごく好き!
7 衝撃を覚えるほど。歌詞が直球で来ます。メロディもすごい。 
8 透明すぎる歌声がいいです。 
9 たまに聴きたくなる。全体がいい! 
10歌うめー!激しい曲が好きです。声も好きだな!

ほい! 
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
