::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ですの。
ですの!ですの!!実写。
昨日見ましたかみなさん!・・・!!!
藤原竜也目当て・・・ってわけではないですが(いや、50%そうですが)みました。
自分、実写はまだ見て無くてですね。

「さよなら、レイ・ペンバー」と、「キラだから」
が、どうしても見たかったんです!

見事www

ないYO★

何、この悲しみ!(笑
でも、えるたんとか!いやぁ・・・Lでしたね。松山くん。
あああってか、悪者www悪者月!
キモイ!キモイ!とはいえない。藤原竜也をキモイなんていえない。
かっこよすぎる。もう立ってるだけで素敵杉!!
あああもう、何。キモイトじゃないとデスノじゃないよ!
まぁ、キモイトはアニメで見るかなー・・・www

母さんが、面白いとかで漫画集めるって言ってた(笑
えええ自分あるっての!
貸したくない!キモイト!でも、8~ない!(笑www
後編も見に行くよー・・・パンピの子とですが・・・orz

よし!

今日の絵茶楽しすぎた(笑
ボス祭りしたよ!ね、姫ちゃ・・・!
冬楽しみにしております^^ほんっとに楽しみにしてますね^^
6918よろしくね^^
ヒバ持がんがるよ^^出来るだけ^^

いいなぁ。修学旅行・・・!ずるい!
皆この時期だなんて!自分は2月に・・・オーストラリア旅行に行ってきますよ。
また、そのときは告知しようっとwww1週間ですけどね・・・!!
ホームステイやだ!殺される!
飛行機やだ!落ちる!怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い子w

今年も年賀企画やるかぁー・・・!
参加してくださる方募集(笑wwwww
つうか、交換メインですがね!★☆★また、詳細発表しよう。
あ、葉書なんで・・・!住所とか嫌じゃない方で・・・!!!ww
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
