::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンww
何だよ、姫ちゃ見てますよwwうふふ!
バトン、ええと叶って自分だよね・・・!!

エンドレス質問バトン

1.合唱コン思い出の曲は?
「心の瞳」ありゃ!姫ちゃと被ったよ(笑
超上手かったもんこれ。もちろん最優秀賞さww

2.PCつけてる時間帯教えて下!
平日は10時~12時くらいでしょうか?

3.中間テストこれが一番良かった!
現代文。いやぁー・・・平均点以上ってやっぱいいね!
中学のころなんかは、ほとんど90以上だったんだけどなぁ。

4.回してきた変態に何かご命令を
えええ骸雲描いてくださいww

5.今頭で流れてる歌
何故か、倖田のRain。
ちょっと前は、中島の雪の華。あああイメージじゃねぇよw

●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
姫ちゃw会えるの楽しみにしてるw
何もうんー。ボスは好きですか?自分は大好きです。
また絵茶しましょうねv

●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える
1.毎回買ってる雑誌はありますか
週間少年ジャンプですよwwwあとは、hm3メンズ。

2.1番最初に買ったCD
キンキの愛されるより愛したいですねー。
好き!キンキ大好き!

3.楽器は弾けますか、また好きなクラッシク曲
ピアノ。あとはリコーダーとか。
「トロイメライ」がどうしても大好きです。

4.好きなカプ一通り(おい
山ヒバ、骸ヒバ、骸犬、高桂、銀土銀、銀桂、鳳宍、赤丸
アスキラ、シンアス、レイシン、アウスティ、アベハルアベ
アベミハとか。
懐かしいの行くと、葉蓮、ホロ蓮、ハオ葉。

5.ゲームしたい
したい!・・・もう考えられません。

●そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
姫ちゃ(リバするよ!)、時雨さん、みなとさん
ゆらちゃん、モカちゃん、サギリさん!
是非お願いしますww
バトン  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::バトン有難うございます!
すごいおもしろそうなバトンでワクワクですーvv
今度まとめて答えさせて頂きますねっ(`・ω・´)ゞ
いつも有難うございます^^ではでは!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
