::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::アアアアアスラァァアアアァアアン!!
おめでとう!おめでとう!ばんざい!
アスラン、お誕生日おめでとうー!!!あわわわ!!
今、リボに気持ちが傾いているとは言え・・・
大好き!また、動くアスランみたら大好きになっちゃうんだろうなぁー・・・。
いやいや、今でも大好きですよ。

あああ・・・もうデス種が終わって・・・1年以上なわけか。
あの頃は、土曜:デス種、日曜:ファフナーって最高だったよな!
平井・・・大好き!
オリンシスは、1話見逃したので見てません!
DVD待ちしようかな!うん。

って、クラスターすら集めてないのに。種すらないのに。
クラスターは、4~8がない!(中途半端;
リボはどうしよっかなDVD・・・うーむ。あ、デスノは欲しいよ!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
