::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今週のジャビン(遅
いやいやいや!

ブリーチから読んでます。いや、いつもブリーチから読んでます。
藍染!うわっあああちょうかっこいいのですが!
ひぃぃいぃい!あああでも、恋次と白哉が出ればいいのに。
ギンも好きだ!こないだ、表紙でうれしかったなぁ!!
いやぁ、でも六番隊だよな。うむ。うむ、たまらん。

銀魂。
バカすぎてウケるから!!アホ!
桂と近藤はいつ見てもアホすぎる。銀さんはかっこいい。
ってか、みんな銀さんばっか好きになるのおかしくね??
あ、でも自分でも銀さん好きになるわ!ありゃかっこよ杉だろ!!
土方の不器用な優しさはいらん!真っ向の優しさがほしい!
杉田!
最近めっぽう、銀魂から離れてるな・・・
1年前はリボと両立してたのになぁ。あ、攘夷が出ないからだよ。
真選組ばっかだからだよ。だから、冷めてきたんだよ。
今回のは楽しかったなぁ、久しぶりに。あれ以来じゃね??
雪祭りの回ぶりにかなりやばかった。
や、リボが熱いだけだ。銀魂もそれなりに楽しいからなぁ。

リボ。
うっわ。何だ、あれ(笑
ボス、いい顔してる!!いい顔で笑っておられる!!
すてきだよね!>姫ちゃ(笑
と、ヒバリたんよりボスが気になった回でした(*〃ο〃)ε〃〟)
いやぁ、武だいすき!エースって何!ウケるよ。
あと黒曜!うっわ!さりげなく見にきてるのがウケる。
柿ピの帽子にキュンキュンした。ああああん。むっくがいればなぁ・・・
ヒバリ戦はなんつーかさ。まぁ、いいや!まぁ、いい・・・や・・・。
最後の、なぬ!に非常にウケた。王子とのやり取りがやばっ
あと、ボスの笑みが気になるところだ。

ワンピ、コビーがかっちょよくなってた!
この漫画、うち父さんが大好きでね。うん、いいよな!

ハロウィンも終わり、11月ですね。ポッキーの日があるね。
ってか、最近絵茶が楽しいよ。
前々からやってたけど、最近懐かしい方々と共にやったり、新しくお知り合いになったり。
昨日もやっててね。姫ちゃが合作しようって言うから、やった!
非常にボスを求めてくる姫ちゃ!ウケた(笑
ボスみたいな顔つき苦手なんだ!ナヨナヨしくなるんだよ!
皆さんそれぞれ秋をテーマに、食欲やらスポーツやら。
自分と姫ちゃは勉学だったぁああ隣にいたムックに終始ハァハァ!
何故か、ムクザンとか言う意味不明なカプに(笑
楽しかった!またアプしますー。
スポンサーサイト
ザンプ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
