::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::もし模試受けるなら。
今日、模試だった。
志望校とか書くんだが、日大とか駒澤とか書いた。
ってか、日本史学希望なのに、バカな自分は世界史を受けた。
皆にアホアホ言われたが、その通りだと思った(笑
そのお陰で、1時間早くかえれた~うれしい!!

帰ったら、テーブルに八橋の箱。
神崎さんの学校が修学旅行だったから、偶然だなと思ったら、
その学校に行った、男子からのお土産だった(爆笑
後で食べよう。
うちの学校は2月だから、何か買って行くかな。とか、色々。
この時期、京都と沖縄のお土産が!わっほい!嬉しい!
時雨さんがくれたら、また嬉しい(笑
自分もいっぱい買うからァアア何が売っているのだろう。
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
八つ橋二箱カッテシマッタよ(馬鹿
編集 △ page top
::きょう日大の、史
きょう日大の、史学を爆笑♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
