::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::結局君の事だけ見てた。
あばば!きゃっほー・・・ぃ
こんな時期です。年賀状の季節です。早いですね。
去年もあわあわしてましたが、今年もあわあわします;めいびー
え、そのうちサイトにもあげますが。

年賀企画

今年もやります。去年参加してくださった方ありがとうございました。
この企画、交換を目的としております。
何でも、くれぇ!とか、当方の勝手な考えから生じております(笑)
あくまで、年賀状交換ですので住所を教えても平気と言う方のみです。
メールでのお届けはいたしません。
教えて頂いた情報は、企画終了と同時に破棄させていただきます。

雪嶋のショボ絵が届いてもいいと言う方、是非参加ください!
元旦にお届けしたい・・・な・・・!

1、HN
2、氏名(本名)
3、住所
4、希望キャラ(3人くらい挙げてください;ジャンルは下記の通りです)
5、雪嶋に何かメッセージを!

以上をメールに記載して送ってください。

全て、手描きいたします。封書はいたしません。
カップリングをご希望の方は、その点を踏まえてお知らせくださいね。

尚、中学生以上の女性対象です。
マナーのない方にはお返事いたしません。

ジャンル
REBORN!、銀魂、テニスの王子様、ガンダムSEED(運命)、金色のコルダ
になります。
また、稀に描いたりするキャラがいますので、おっしゃってください。
女性キャラは、希望しないことをオススメします(笑)

よろしくお願いいたします。

try-light骸jcom.home.ne.jp
骸→@

参加してくだs・・・!!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
