::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ザンプ!ボスゥウゥウウウ!!!
20061107031630
本日、1番の萌えコマ。これだ!!!
やっべどうすればいいのこの胸の高鳴り!!!!ボス!ボス!

買ってきて、ブリーチ読んで、ギン!ってなったけどさ。
リボが気になってショウガナカッタヨ!!!
逆そうして巻頭。うへぇええ飛んだ!!!飛んだよ、ボス。
超、頭おかしくていいね!
っつーか、あの鼻血フェイスやばい!!(笑
この気持ちを誰かに話したい話したい思ってたの。あのコマやばくね?って!

姫ちゃー!!!2時半すぎまで絵茶ありがとう!楽しかった★
姫ちゃと絵茶してたんですけど、自分がボスいい顔してるコマがあるって言ったら、
叶が言ってるのと違うコマかもだけど・・・って、
同じコマ考えてたァアアァアアア!!!!この、子悪魔フェイス!
鼻血フェイスだよね!それから、1時間弱ボス語り。
そして、自分は爆睡(笑
応答がなく、姫ちゃはお風呂へ。それから、ザンムク絵茶してた!
超最高!楽しかったー。またやろうね!
ってか、ボス語り最高だったなぁ。あのコマの良さ!語ったわぁー!

そして眠い。おやすみ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
