::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::HHBのチケ☆
月曜が発売だったから、取れないって思ってたんだけど取れましたー。
学校終わってからローソン行ってまだ取り扱い中だったんですよ!!
2枚取りました!
3月26日ー!!!
いやいや、学校の友達と行くんですよ笑
その子が、ジャムパンチ聴いてたんで祥ちゃん知ってたんですよね。

3月5日の石丸電気であるイベ行きたいんですけどね(⊇△⊆;)
考査だから行きません。

とにかく、400番台だけど、取れただけでよかったかなって感じです!
大阪でもありますけどさすがにそこまで行きませんよ(;Д;。)。

こういう時関東でよかった感です。
イベとかの時ね。
イグニ行きたかったけど・・・。
ピンピン可愛かったなどと!!
まだ生鈴は経験ないんでね;;
是非とも花宵チケ取りたいです。追加公演いく方もピンピン見てきてくださいね!

そうそう!鈴村と言ったら櫻井!じゃなくて、チェリーベルですよ。
あの、OPはましょうじゃないですかぁ。
昨日、フジ見てたら。
あの自分、お笑い好きなんですよ笑!河本さん歌うまいし。
まぁ、見てたんですけど。
あれ、歌ったの山本だっけか??
携帯いじっててあんまちゃんと見てなかったんですが!!

チェリーベル!!?ぇちょっえ!!?!!?

いやいやビックリした。
まぁ、うちの車で流れる曲がチェリベで流れた時もかなーりビビったけどね。
まぁ、金もうけだし!
ドーナッツだし。
親はましょう好きでね笑。

ママレード・ボーイおもしろい。
おっきー!!

もうすぐ、アラモード2ですね。
自分はやっぱり考査でチケも取らずだったんですが、
行かれる方は楽しんでくださいね!!
潤さん見たかったなぁ。
てか春コミどしよかな!!

こっちの方では受験シーズンも終わりです。
今日、面接ですね。
頑張ってね。頑張ってる人に頑張っては失礼なんだって。
でも、お疲れさま!
済さんも終わったようで(*^_^*)
何か、捧げなければ・・・!!!
ここ見てたら、何かしら書いてくださると嬉しいかな笑。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
