::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::だから旅に出たぁ明日というー
明日の記憶がね。被るんだよ。
初めて聴いたとき、連想したくらいだったしね!
明日、旅の歌詞と女性の声と合うところらへん。
ええと、君がいるからって曲です。かなり古いかと・・・
ドラえもんの88年の映画。パラレル西遊記の主題歌です。
でも、どっちも好きだわー。
ドラえもんの映画の主題歌は、皆いいのだと思いますよ!
ってか、この君がいるからってのがずっと大好きです。
こうやって後々調べた事だけどね。
昔は調べることも出来なくてさ。残酷な天使のテーゼもか。
まぁ、機会があったら「君がいるから」聴いてください!

そこ連想しちゃうと、狂おしいほど君の事を愛しているからーってキンキになる。
ははは!
2番目に好きな曲です。愛のかたまり最高!

そういや、リボオンリは早かった~。
1時20分ごろにTRC着いてさ。貴宮ちゃん探して?
ありがと!楽しかった!!
が、2時前には電車の中にいた。どんだけ早いんだって話。
だって、目当てのサークルさん2つだけだも!!
いつも買わせていただいてるとこ[v^∀^]^Д^]vあいしてます!
行ったら、既刊2種は売り切れ!
でも、ちゃんともってるから平気!!!
リボ本に手を出してから、もう結構長いなぁ。2005年2月3月の本があるからなぁ。
最初っから山ヒバだった(笑
そんなに人いなかったのに、今じゃ買うのも困難だよちくしょー
とりあえず、4冊ゲット。こんな少ないの奇跡!!やっべ!
冬に向けて金をためなければ。金ねー売るかなんか。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
