::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::え、
ちょっと待って。
自分、昨日かなり時間無駄にしたよね?金曜だぜ??
次の日休み!うわーいパソやろっとかあるでしょ。
バレーは結局やったのやらないの???

18時前に寝て、今7時半ですよ。

何これ。爆笑
風呂入って来るか・・・(キタネ
12時間以上寝るってなに??
今週、3、4時間睡眠だったからかしら。それにしてもorz
ばかやろうだホント

11日、ポッキーの日になっちまったよ。
姫ちゃの絵茶参加したいけど、案の定デスノ無理!はぁと
あのね、小畑神の絵は自分には使いこなせないよ;;;
すらすら描いちゃう神崎さんに乾杯!完敗!
今度、メロたん描いてよ!また遊ぼうね。お土産ありがとー!!
ちょこさんきゅう!美味しくいただいたぞ。
と、私信

すみませ、汚い叶はこれから風呂さ
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::やいしたちが、か
やいしたちが、かしらなどを爆笑したかった。
編集 △ page top
::ふはは
お土産のストラップ見つかったから近々渡すよ!!笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
