::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ジャビンジャビンうははは
朝になったじゃねぇか!
ジャンプ感想行きやすよヴァリアー!!(何

まず、ブリーチを。一護かぁ!頑張れよー
早く、恋次がメインになればいいな、、、
でも一護なら、かっこいいことしてくれる、はず、だよね!

リボ!えー心境の変化を書くとですね。
うぉボスかっこいい!
ツナがかっちょよくなってる!
でもボスかっこいい
武ィイィイイイ!!!小さいけど好き!
親方様!
ボスーレヴィー王子ー
そして、白目ハァハァハァハァハァ

白目とかね。ちょwwボス、おかしい!
ヒバリたんが、ヤられちゃった後みたいな表zy・・・!
9代目、心配だわぁ、まぁうん。来週も楽しみだなラララ

昨日、管理人様いないとこで絵茶しましたorz笑笑
姫ちゃ、きぎすさん、神谷さんありがとうございました!
神谷とか、名前かなり萌えるよ・・・
神谷、大変だろうけど、頑張ってほしいな。うん。
姫ちゃはやっぱりすごいなぁとかつくづく思ってしまった!
あばばおともらち!(笑
骸犬合作したから、またアプします。って、自分の時間切れで色が塗れなかった;orz
でも、愛のかたまりだったからいいや!(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
