::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おぉおおぉおい;
寝たぜちくしょ。パソもやってね。
僕の歩く道は撮ってあるから、まぁいいや。見ようっと。
そういや、最近、ジャンプとか日常の事ばっかりでさぁ!!
声優話してなかった・・・
いや、話す事がない?っつーかネタ切れだよ。まぁ、いつもの事だけどね。
最近聴いたCDだったら、願い叶えたまえなんだけどなぁ。
これ、原作読んだ。
最初、絵が微妙~って思ったけど、慣れるし。
話は、好きな感じだった。CDも、あんな感じ好きだなぁ!よっちんかっくいかった!!
このキャラで声大丈夫なのかな?って思ってたんだけどさ。
CM聴いたときに、普通にかっこよかったし^^
健一くんは、結構そのままでしたね。
絡みとか目的の人には物足りなかったのかもしれないけど・・・
ストーリーに絡みが組み込まれて、1つの作品になってるだけで。
自分はストーリー重視だから、楽しめたなぁ。笑えるとこも入ってたし。
漫画だと、スーパーに行ったときのシーンが面白いのわかる(笑

キャストで選ぶと、外れたりするしさ。
遊佐×鈴村でも、くされ縁より論理学のが好きだし。
遊佐×岸尾も、プライドより貴族だし。
とりあえず、終わり!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
