::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちょwww
姫ちゃからw

エンドレス質問バトン

1.卒業にこの曲聞いたら泣く!
心の瞳(何故!?笑)

2.今の着メロ・うた
電話「シーサイドばいばい」ぶっさぁぁああん!
メール「愛のかたまり(赤西、亮ちゃんの方)」
あの、ジャニ好きなの?だとかそんなの受け付けないから!^^

3.もう一度見たいあのドラマ!
僕らの勇気(だっけ)、ロングラブレター(1番大好き!)
ゲートパーク、SOS、義経、新撰組
ロングラブレターとか大好きですホント。山田くんも山下くんもいいけど妻夫木くんやべ!

4.風邪引いたときどうしたらいいですか
薬飲む^^

5.「フェイクだ!」何が?
白目!ハァハァ

●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
大好きですよもう!一生愛スクアーロだもんねww
のへーおともらちww今度は、ザンムク愛のかたまりでv(は

ちょw
モカちゃんからもあるので、こっちも・・・!

◇一日のうち一番多く摂取する飲み物は?
え、お茶かな。
でも、よく三ツ矢サイダーか午後ティー飲んでるイメージっていわれる(何で

◇甘党?辛党?そして好物は?
甘党じゃないですかね・・・!!突発的に食べたくなるのはキムチ。今日も食った。
でも、甘いの・・・え、わかんない。
甘いのチョコとかシュークリームとか好きだけどクッキーまずい。

◇これだけは誰にも負けないぜ というものは?
何故か漢字小テスト落ちない事って、クラスに限定されてる(笑

◇一番好きなCDは?
え、B’zベストは好きな曲分裂しちゃったり入ってなかったりだし。
あ、キンキのアニバアルバム。

◇自分を動物にたとえると何かな?
容姿じゃないでたとえるなら。犬がいいなーって言った所、
「はぁあ!?お前は猫に決まってるだろ。」って言われたわ。
気まぐれで自分勝手とかショボン

●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
モカちゃんいつもありがとう!
辰伶に、温かいレスも嬉しかった^^これからもよろしくです!
モカちゃんの土方が大好きです!!

●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える
1、好きな映画
タイタニック、ドラゴンヘッド、木更津キャッツアイ(どっちも)
春の雪
もっと色んなのも好きですよ!!

2、直したい癖
指を噛むorz爪じゃないんです指を・・・
そして、皮噛み切っちゃって血が出たりorz最悪orz

3、今の服装
上は黒とピンクのボーダーに黒のパーカー羽織ってる。
下はジーンズ。

4、好きな小説
リアル鬼ごっこ、燃えよ剣、NO.6、バッテリー。
長野さんのなら、ぼくはこうして大人になる、凛一シリーズ、夏至南風、猫道楽・・・
って挙げたら切がない!あめふらしってのは男女だったけど、素晴らしい作品だった!!


5、好きな歴史上の人物
源義経、平知盛、藤原泰衡(ぶっごめんなさい

質問ばっかりゴメンナサイ。

●そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
ええええ姫ちゃ、モカちゃん是非^^
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
