::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ジャンフェスとか
いや、ホント声優のこと書いてませんでしたorz
こないだ、気をつけようかと思ってたのに!アニメとか見てなくて;;
コルダ、録り忘れた・・・!!!!?って思ったら、
うふふww予約してあった!さっすが!さっすがだよ柚木様!(違
コルダ、火原のCD欲しいなぁー・・・
森田は云々じゃなくって、火原が好きなんだよね。
うーむ、でも実際は柚木様のが欲しいわけで・・・
何だこの矛盾^^

つーか、クラスターのCDが早く聴きたいんだよ!
うぉぉおおカールスゥゥウウ・・・!!剛ちゃん・・・!!
って、1号が大好きだったんですけどね・・・><;ウワン
達央・・・!!すっげ、かっこよかったよ1号><;;;!大好きだったの。
クロムも好きです。
あのね、一瞬好みとしてはベリルっぽいんだけどさ?
そんなんばっかだよなー・・・最近。うん。
とにかく、突っ張った奴が好き!とか思ってたんだけどなー・・・ツンツン系?
いや、月森みたいにツンデレでもハァハァするんだけどね。きーやん!
クロしゃが言ってた12月のきーやんのイベって、イデアオペラのだったね。

って、そうそう。ジャンフェス・・・!!
げぇええぇえええええっっっ!!!よっちん!なんでよ、ちょww
先着300名ですかー・・・ポスター。
変なグッズはさすがにいらなかったんで応募しなかったんですがね^^;
DVDなら欲しいし・・・
でも、各回300名だもんね?分裂するよね、ちゃんと???
ってか、行けるかさえわかんねーよ!直純ライブがあるんだよその日><;;;
しかも、よっちん時間遅いから!うぜぇええ何でこんなに上手く行かないの!!(あたりまえだ
しょうがない・・・成り行きだな。

ってか、冬コミもあるわけで。バイト辞めちったから金もねーし。
どうすりゃいいんだよ。
いや、ジャンフェスより冬コミのが大事ですから(あ
企業はどうなるんでしょうねー・・・
東に行く可能性が80%くらいだよ、このままだと^^
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
