::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コッッコルダ2ですって・・・!?
コルダ2が発売するんですってね・・・!!あばば・・・!!!
うぉぎゃぁああちょwCDのお話したばっかりじゃない^^
LaLa^^ちょ!待ってくれ、金がね。ないんですよ。
バイト辞めたって言ったじゃない!!!
オタク狩りする人の気持ちがよくわかるよ・・・うんorzorz
皆さん、よく金があるよね・・・;

新キャラもいるのかー。宮野くんなのかぁー・・・
そっかそっか。
いんじゃね・・・!最近、人気あるしさ・・・っ!!いんじゃね?
デスノも主役やっちゃったしさっ!
素敵なキモイト様の声なんだしさっ!
ネオロマ進出しちゃうのねー・・・もう一人は誰?知らない・・・orz
まぁ、3Bがいればいい!!w柚木様と火原が仲良しならいいですv
土浦がかっこよければいいし、月森がツンデレなら構いません!
先輩が、優しければいいし、金やんがかっちょよければいいです^^
皆、大好きです(笑
新キャラを好きになれるのかはわかりませんが、宮野くん頑張れ!
がんがって、乙女の心をキャッチしてくださいよ!
しっかりと、コーエーさんに踊らされますからね!(笑

っとと、バトンですー
姫ちゃから。武指定ですって(笑

好きキャラデートバトン

<指定キャラ⇒山本武>

・告白はどちらから?
自分ですね、はい。たまたま見て、仲良くなってそして、恋をして。
大好きで大好きで、ずっと後輩を見続けてきたんです!
窓から、野球部を覗いてました^^

・携帯番号はどちらから聞いた?
え、自分でしょうか。何かと理由つけてさ!
武なら、きっと明るく軽い感じで教えてくれると思います・・・!ドキドキ

・初デートはいつ?
転入して来て間もない時^^(勝手に転入生になってる雪嶋/笑

・お誘いはどちらから?
武が校内で迷ってる雪嶋を、案内してくれたんです。
「俺もそっちの方行くから、」的に・・・ドキドキ

・何処へ行った?
図書室で^^そう、初夏のちょっと涼しい風が吹き抜けていました。
校内デートとか初歩的ですみませんorz

・その時何処まで進んだ?
何もしてないよ!お話して、軽く自己紹介程度です。

・デートはどれくらいの頻度?
野球とか戦いで大変だし、ヒバリたんと遊ぶ時間も欲しいだろうし(おい
月1回あれば、いいかな。

・デートの遅刻は許す?許さない?
許すよ。武を待ってる間も楽しい^^それだけで幸せ。

・帰りは送る?送られる?
送られます!先輩だけど、女なんだし・・・的に・・・ドキドキ
まずい、これ、自分で考えててどうしようもなく泣きそうになってきた。

・貴方と相手は相思相愛?
相思相愛・・・なれたらいいのに!ずっと、片思いでもいいです。
想える事が幸せなんです。武が幸せなら、嬉しい^^
でも、愛してくれるなら、本当に嬉しい。

・バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
夢とか書いてる方知らねぇんだけどぉぉおおお!!!
んー・・・じゃあ。
ゆらちゃんに【骸】でvv

夢書きじゃないから、かなり手間取っちゃった;;
自分で考えてて、泣きそうになる。
好きであれば、あるこそそんな気分になってくる。
夢書きには、なれないかな自分。毎回涙目になりながら書くことになっちゃうよ。
でも、素敵なバトンをありがとうございました!vv
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
