::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::友人のライブ。
見に行ったんですけどね。思わぬ事がありすぎてさ(爆笑
自分、中3の時一緒にいた子が4人いたんです。
って、1人は微妙だったし3人かな?うん。
その内、2人が来てた(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!
「A様!」
って呼ばれて、振り向いたら友人2人がいて、爆笑でした。
1人は仲良かったけど、クラス違った子でした。何でいるのかとか聴いたら、
一緒にいた子の1人が出るからだって・・・!

ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

自分達、途中から言ったんでみてないんですが;;
1番最初に出てたらしく、会話の途中にその子が登場。
やっぱり、何でいんの!?!?系になったわけです(笑

その制服、この場所に似合わねぇ!爆笑
って言われました。確かに似合わないわ・・・
優秀だろう?
って言ったんですけど、死ね連発。あああ久しぶりだったー。
バンドの子そっちのけで、ウチ等の方来ちゃったり、ジンジャエール連発だったり。
すっげぇ楽しかった。ホントに。今の生活が嫌になる。
今、こんなに笑ってるのかな?って改めて思ったんです。
いや、中3の連れでもヲタクな話は一切なしですよ。
皆、ぱんぴーさんなんでね(´,_ゝ`)プッ

あと、そんなバンド組んでるなんて変わってないんだなぁって。
中学の頃から、バンドの話ばっかりしてたし、ドラゴンボールだったし。
ドラゴンボールってのは、ぱんぴーなのに皆並以上詳しくてさ。
ウチ等きめー!って言いながら、そんなんばっかりだった。
バンドやってる子がマクフライ好きで、もう一人はレンジが好きだったから?
バンドかっこいいよね!って、いつも言ってたんだ。
1人は音楽部で、マジにバンド組んでるし、もう2人も軽音部だし。
でも、自分だけ、何もしてないんだ。学校には吹奏楽しかないよ?
しかも、帰宅部推奨勉強!な学校だよ?
でも、やれなくはないのにね。今、こうやって感傷に浸ってるけど。
皆、それぞれなんかやってるってのに。自分だけ、やりたい事もなくて。
だらだら1日過ごしててさ。
リボが好き声優好きって言ってるけど、ホントなのかな?って思った。
武が好きだ。って、ホントの事だし。でも、思い込みって大事だよね。
山本好き!って言ったのは、中学の頃の神崎さんとの会話だと思う。
ごっきゅんが好きって言ったから、自分は山本だなぁって返したんだよね、確か。

とにかく、すっげぇ楽しかったの。色々思い出したの。
今、自分は何を思って、何を考えているんだろうって、
出来れば、中学の頃に戻ってみたいってあるけどさ。
バカだ、卒業してもう2年になるってのに。

あとね!あと、かなりビックリしたのが、I葉Mちゃん。
あの子、そうだよね?って話になって。
ぇええぇえΣΣ(驚艸驚;)マジでぇええぇえ!!!??
って言ってしまった。何で、いるのッ!!?
何、その格好ッ!!!?
誰!?でした。超騒いでたんだよ、その子。気付かなかったけど、顔は確かに・・・
あんなにおとなしかったじゃねぇか!!物静かで、えッ!!?
約2年ぶりに見たその子はかなり変わっていました・・・あはは、
時雨さん、神崎さん、ビックリしちまったよ(笑

バイト先の子のは可愛い感じでした~。

っつーか、同中が8人揃っててビックリした。
いつもつるんでた子が2人いてビックリした。同窓会っぽくて笑えた。
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::きょうやいしは、
きょうやいしは、叶のバカは話したかった。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
