::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::れっつばとん
へいへい!いつまでも弱気じゃいられねぇぜ!
って事です。ええ、自分は。いやー、かっなり内気なんですよ。
「Me、かなりマイナス思考ですから^^」
さて、バトンですよ。あい姉から回ってきましたありがとう!

隊バトン!

■ルール■
~したい、~されたい人の名前を答えてください。
人物は芸能人、身近な人、漫画キャラなど何でもオッケイ。

▲いじめ隊


▲いじめられ隊


▲抱きしめ隊


▲抱きしめられ隊


▲恋人にし隊


▲ストーカーし隊


▲食べちゃい隊


▲女装させ隊
岸尾

▲回し隊
時雨さん、ゆらちゃん、サギリさん、モカちゃん
お暇でしたら是非vv

ってか、きもくてすみませんorzorzorz
ホント、ごめんなさい。愛故です^^愛^^^愛^^^
女装はね。ごめなさ・・・!武に女装は嫌ァァアアァアアだったの;
武は、いつもいつでもいつまでもかっこよくあって欲しい。
って、岸尾かよ!みたいな(笑
だって!!!だって!!11お前らの岸尾見たかったんだも・・・!!

もいっちょwモカちゃんから^^

《デスクトップ・バトン》

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
一瞬普通じゃないかね。

■OSは何?
Windows XPでございます。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族有のパソコン?
家族のですが、自分ばっかり使ってる気がします・・・。
部屋にノートあるけど嫌^^

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
ドラえもんですよ。え、25周年記念の奴かな?
妹が勝手に変えてた。

■壁紙は頻繁に変える?
全く変えません。ノートはよく変えてた。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
56個、

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャているデスクトップ、許せる?
ええ^^自分も結構ぐちゃぐちゃしてますからね。
でも、半数以上は流石に・・・orzorz

■何かこだわりはある?
いんや。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いんや。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
うーん。結構出回ってそうなバトンだよね。
時雨さん^^どうぞー!

そうそう、アニリボ。事前に入手してた情報だったんですがね。
うはぁああああディノさぁああん・・・!
鎌苅くんどうだったのかしら・・・、、、
エアギアとか・・・え、どうだったのでしょうか・・・宍戸さん!
だぁああ宍戸さんハァハァ!じゃなくってさ!
いえ、テニミュとかね、プリプリはいいとしてさ?
声わかんねーんだけどもどうなのかな・・・?録画してあるけど怖くてみれないYO
いやぁ、リボは・・・ちゃんとした声優・・・もう諦めた方がいいのかなぁ?;;;
信じてたのにィィイイィィィィィィイイイイイ!!!!!!!!!(何が
でも、鎌苅くん好きですからね。いいんですけどね。・・・ハァ

CDなんですけど。僕の恋の話~を未だに買ってないとかいうね^^
ああああ純愛!BLBLしてないほうが好きー
ヒバリたんだよね、たしか(笑

ジャンフェスは、貴宮ちゃんお供してくれるのかしら?
でも、土曜って学校なんだよorz
うーん・・・抜けてくるかな。ってか、制服だったらごめんなさい。
すみませ、目立つ緑の制服ですがorz

あとあとあと!!!!!
清純!誕生日おめでとうー!wwwww鳥さんもお祝い!(違
好きです、声!いえ、千石も好きですがね、ええ。
テニス好きキャラ言えって言われたら10位以内には入るよ^^(おいおい
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
