::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::自宅
昨日、かなり久しぶりに絵茶を主催しました。
来てくださった、姫ちゃ、いとこさん、きょんさん、燐寸さん、クロしゃ、
神谷さん(萌える)、宮さん、偽名?水瀬さん、nonさん。
ありがとうございましたー!
ダメな主催で、本当にごめんなさい;;線も引けない・・・
水瀬さん、nonさんに見事騙されましたねー(苦笑
一応、言う意志がなかったみたいですし、伏せておきますが。
姫ちゃとザンムクやってたのにィイィイイイ!!!!!
切断された。高民に;;;最悪;;
絶対完成させるからね!(´・ω・`)ショボーン
でも、あと顔描いて、ハイライト入れて出来るくらいだったかしら??
ALL水彩だったから、厄介なんだよなぁー・・・姫ちゃのむっく可愛かったのに;
で、皆さん退室してしまって。姫ちゃ完成してなかったから。
風呂呼ばれたけど、残ってた!2人っきりもドキドキで、楽しかったー!
びーずとか色々お話も出来たし^^コンサート行きたいなぁ。
ギリギリじゃにと僕だめなんだよ(爆笑
やばかったー爆笑しちまったよー;;ぶっwww面白い。
自分ナイスだった・・・単なる打ち間違えだっての。どこの方言?
あと、DBの錆付いたマシンガン~と、さまよえる蒼い弾丸が似てるって話。
曲名ね!歌詞じゃないからね!
さよならなんかは~もいいよね!もう1度キスしたかったがいいけど(しつこい
とにかく、ありがとうございました!また、是非よろしくお願いしますー(ペコ
って、主催するかはわかんないんだけど;線引けないから;;
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
