::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夢中になれるものがいつか君を
この、Z後期OPが1番好きです。ブウ編のちょい前が好きだな。
天下一武道会の前後。サイヤマンが活躍するところ。
悟飯が好きだってのもあるんだけどねー。楽しいの、普通に。
悟天vsトランクスとか最高だったね!18号とか。。。
何で、こんな話になったかって言うと、DINOの所為です(意味不明
DEENが浮かんで、ひとりじゃないを流してたんですがぁー・・・
頭の中は、ハウンドドックとういんずに洗脳されてる。昼間聴いたからだなぁ、たぶん(笑
そして今、明日の記憶聴いてる。直純ー!

ういんず、慶太がさぁ。ハニカミに出てた。あれ、ハニカミだったっけか??
前髪、うざいなぁー・・・井上ばかが好きなのか!(笑
井上ばかってのは、ほりけんが言ってたんですからね!前に。
アナザーデイズが好きなんだけど、皆知らないっていうの。
何でッ!?マイナーじゃないよねッ!!??
あと、スパラバ!あの、ジャン!スパラバ君が好きだよ~♪
ってなるじゃん?その、ジャン!が好き。おかしいって言われた。うーん・・・そっかな。
皆が好きな、フォーエバー~でもいいんだけどね。
あと、ちぇーきょーもーしょんとぴーけーさんだーって似てない?響きが。
灯台下暗しと大正デモクラシーも似てるって思うんですが・・・

以下、アニリボ感想。
まだ見てないって人ダメだからねー。苦情は受け付けてません。

ケンケンのディノ、覇気ない!とか高いって聞いてたんですがー・・・

直純?

え?もう一回。

、、、直純?

第一声。ケンケンの声ってケンケン実写でしか聴いたことなかったんだけどさ!
これじゃあ、直純がやればよかったじゃん・・・(爆
似ててビックリしたわー。小さい頃は合ってるんじゃないかな、まだ。
大人は、うーむ。高い!高いよ、これじゃー・・・!!ハァ
しょうがない。うん、朝だもんしょうがない!って思い込みします。
妹に、これ誰の声かわかるか?って聞いたんですが。
期待どおり、「ブン太?」って言いましたからね(笑
ほら、やっぱ似てる・・・直純のブン太、イノリ系の声だったな。
直純の、巧くない喋り方も似てた(爆
でも、大人ディノはヒノエ系で行けばなんとかなりそうだったのに!
直純決して巧くないけど、ケンケンも巧くないけど。個人的に言わせていただきますが。

この声、好きだ。

ごめっ散々言っておきながら、好きなんだよ。直純の声。
まぁ、声優として好きってわけじゃないんだけどさ?やっぱ好きだー

って、まぁいいかな?って思えたのは、根本的に期待を裏切られたから。
鳥さんがよかったんだよォオオォオオ!!!!↓゜(。Τ⌒Τ)゜。↓
清純が好きなんじゃない鳥海が好きなんだよ。(何

話は普通に楽しめたかな!風呂場んとことか。
最後のシーン。やべっ!うっかりツッくんとディノの2ショットに萌えちまった。
あの、階段とこ。泊まりますか系んとこ・・・お誘いだよな、あれじゃあ

とにかく、直純だった(何が
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
