::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::死ね
ふははー・・・
いただいてきた。

■一番好きなモノバトン■

※このバトンは複数回答不可です。

1)動物は?:犬

2)お菓子は?:ポッキー

3)料理は?:じゃがバター

4)缶ジュースは?:アクエリ

5)インスタント食品は?:一平ちゃん醤油

6)寿司ネタは?:赤身

7)パンは?:迷わず言っていい?コーンマヨネーズパン

8)ドンブリは?:丼?ネギトロ!

9)お酒は?:飲みませんー

10)TV番組は?:Qさま・・・いんや、はねとび・・・うーん・・・

11)邦楽は?:B’zかなぁ・・・。うん。

12)洋楽は?:マクフライ^^ダギーかっこいいよ。

13)芸能人は?:妻夫木くんで!

14)歴史上の人物は?:ここは、源義経!・・・知盛・・・も・・・

15)作家は?:長野まゆみさん。・・・山田悠介とか司馬遼太郎とかあさのさんとか・・・

16)言葉は?:考えるな感じろ!(^^

17)雑誌は?:ザンプ

18)漫画は?:これ、言われると・・・回答不可。

19)映画は?:春の雪で・・・あ、ドラゴンヘッド・・・ローレライ・・・

20)お店は?:ジャスコ(笑

21)洋服は?:パーカーが愛です。可愛い。

22)靴は?:NIKEのスニーカーかなー・・・

23)香水は?:エタニティ。

24)アウトドアスポーツは?:陸上がかっこいいと思います。短距離。

25)インドアスポーツは?:バレー!

26)装飾品・貴金属品は?:何もいらね。金属、ちょっとアレルギーやも。

27)季節は?:夏夏夏!

28)おちつく場所は?:トイレ(笑

29)旅行先は?:京都行きたい。

30)インターネットは?:きーず(笑

どうぞ、皆さんお答えしてくださww
あ、あの名前出さないけども・・・櫻井孝宏が好きな君!(何
そう、君ならわかってくれるだろう!(だから何
荷物投函しましたんでー・・・!また後でメルしようっと。
フルキス2もラブレボも駆使してやってくださいませー・・・!(笑
バトンの回答も楽しく読めました!www妄想最高だった・・・!!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
