::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::潤さぁぁあアガァハァゲホッザンプ。
ごめんねぇええぇええ!!!!お誕生日おめでとうございます。
遅くなっちゃった;;ウワァン
これからも、沢山素敵な声を聴かせてください^^うふふ!
コルダ見てるから!コードギアスが見たい。志水くん好きだよ!
コルダはみんな好きです[v^∀^]^Д^]vわははがはは!!!
月森以上のツンデレ見たことないんだよね、今まで。笑笑

以下おザンプ感想でーす。注意ね!

一護かっくいかった!仮面?あの、何。ほろうの。顔?
あっちの一護のが、かっこいいんだよなぁ!

リボ、またそんな前なの???ビックリだっただよ。うむー
ツナばっかだ。まぁ、そうでなきゃいけないのですがねー。あっはっは!
武が、ヒバリたんを心配したのが萌えた。そして!!!
ヒバリたんの台詞に萎えた・・・(シーン
ごっ!!ごめんなさ・・・!すっすみませ。゜・(〒□〒)・゜。
いや、何ていうかさ。らしくないって言うか、いや、何ていうか。
ツナの出番だったから、ヒバリたん動かさなかったんでしょーが・・・;
主役だからね、いや、ごめん、ツナ。
ボスをどんなに悪い奴にしようとも、構わないよ・・・うん。かっこいいから!さ。

ってか、主人公を好きになるってことが、ほとんどないのでね!
え、嫌いってわけじゃないんですが。1番好きっ!じゃないと、ね。
リョーマなんて良い例だ。大が付くほど嫌いなんだけど、こっちの場合。
例外だっているさ。烈火くん。月。大好きー!
あ、一護とかルフィとか銀さんとか好きだしな・・・うーん。
好みの問題なんだな(笑
あ、そうだよ。そう考えたら、悟空さだって大好きもんな。
ぬ~べ~(爆笑)~だよ、みなさん!ちゃんと、~だからね。
とか好きだもんなぁー好みだわ、今気付いた。

ごめんなツナ!頼むから、もうさ。や、めてくれませんか、・・・;;
ヴァリアーの扱いひどいよォオオォオオ!!!!
犬ちゃんもうつらなくて悲しい・・・
髑髏ちゃんね、自分、萌えないのだが(あ
なんか、今日、皆に批判されることばっかり書いてるな・・・

武は相変わらず素敵だったわー(笑
あいつ、プレイボーイだからいいよ(何が
武みたいなタイプもあんなまいな。ってか立場的に攻めが好きってのあんまない。
アスランがそうだったんだけど。

ディノの行動が気になってたのに!何だよ、同じとこ来ただけ?
ちぇー

あー読むのが怖いよ・・・!!!!来週。

テニスは、はやく立海になればいい!ブン太と赤也と仁王と柳生と。
真田と蓮二とジャッカルがいればいいや!(笑
幸村?ごめ、ダメなんだわアイツ・・・うげぇ、ごめんなさ。
ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!
きもくてごめん。大好きなんだ。
何故か、火原とかぶるけど。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
