::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::みたみたみたみたみた
今まで、今日の歌の見てた!
キンキッ!!!うはぁあ良い曲~・・・!!!
って、ソロでも出てましたね。ソメイヨシノには感動だった!
光一王子は下弦の月がよかったなぁ;;あれ、PVやばくね?
超かっこよくね・・・!?
キンキの、CMで見たときはうーんって思ったんだけどさ。
HEY×3見て、うぉおお!!いい曲だっ!!って思ったv

ジャニばっかだったな、相変わらず。うん。
たきつば、勝運、山下くんとこ、激しく悶えた。
父さんと見てたんですが、山下くんはいい男になったって言ってた(笑
あの、亀と中丸のあのさ。やっべ。明日また見よう!(笑
父さんが、中丸見るといつも言うんだけど、知り合いに似てるって。
「お前、会わねーの?」って、会わねぇよ!!
そもそも、小中違うし高校だって違うんだよ!

父さん、植草と知り合いだから何かもらえばいいのに。
って言ったら、ステージ衣裳とかもらったけど、あげたって;ちょ^^
父さんの友人に、ジャニと仲良いのがいるんですけどね。
東山は常に気取ってるって(笑
世代が上なのかって言うと、父さんがその世代だからさ;

びーず、あああ稲葉さん変わらないなぁ。
昔の曲のがいいなぁ。いーじーかむいーじーごーいいなぁ。
ZEROいいなぁ。もう1度k(しつこ
小室が惚れるのもわかるなぁ。いい声だっ!高くて。いい曲だ!

こないだ父さんと母さんの会話で出てきた気になる単語。
「鳥くん」「鳥海」ぶっwww
いじめただか云々の話になって、昔話をしてました(笑
1個上の鳥くんと同級生の鳥海。鳥くんの苗字は?って聞いたら。
そう、鳥海(笑
ああああぁあぁあ鳥くん!!!!かなり食らい付いたキモイ娘ですみませんでした。
岸尾は聞いたことねー・・・ぜっ!

コルダのEDのCMで、収録風景が流れるんですが。
岸尾小さくね?いやぁ、でもいいなぁ!あの曲、潤さんの声が耳につく。
いやぁ、あんな事言われたらヤバッって。ざくね?ざくね?やっくん!
いやぁ、でも柚木様の台詞のが素敵だよな。ばかみたいにかわいいって!
ぷはーっ!ってなる。ボスになる。

トイレいきたい。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
