::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::学校帰りです
20060302161508
スクールバス内より笑。
こんな学校潰れてしまえ。
この学校潰れたら、東京タワーも潰れるのかしら?
産経新聞とか。
まぁいいや!

いやいや、今日はバドミントンの試合でしたよ~。
ってかね、ダメ!!!
ラケットに違和感があるんですよ;
どうしても打てないので、自分の打ち方でやらせてもらいました(>_<)
普通、逆手でラケット持つじゃないですか。
それの逆?サーブがどうしてもけれじゃないと入らないんですよ・・・。
結局、怠くなってやめっちゃって苦笑

寒いですね、まだ;
持病の腹痛が;;;
死にそうなんですが。

木更津寄って立ち読みしようかなぁ。
やっぱやめ、考査頑張る!!!

26日、アニメフェアとHHBと被ってるね・・・。
HHBは、午後だし行きだけ別々にしようかな。
あああ自己中だよホント;
かみーやさんと潤さん来るの?ねぇ、来るの??
でも、2週続けて東京ってキツイし!!
ビッグサイトー(⊇△⊆;)って、ビックサイト?
何回も行ってるのにわかんねぇし。
まぁ、自分はいつもWJの日です笑。
種も行きたいけどなぁ!でも、去年とかWJと種同じで嬉しかったなぁ!
春が唯一、一緒だったからね。City行けばいいんだけど、自分は壁付近にいますのでね。(失礼
まぁ、考査まで頑張ってそれから決めよ!

って、14じゃん終わるの・・・。

寒いよー!!!(´。σ_σq)
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんばんわ
もう少しで考査が始まるのに全く勉強していない響です;

WJとかCityとか行きたいんですけど、今、時間がなくていけません;お金もないですし・・・。
ですから、City後はなるだけ早く○袋に新刊求めて出かけます。
今回は大好きなサークルさんの新刊3冊を求めて4月上旬に行けたらいいなと思って居ます。
ビッグサイトって無駄に広くないですか?
似たようなホールが多い上に広いなんてかなり罪だと思うのは私だけでしょうか?

一人語りみたいですいません;
いつか一緒にイベント行けたらいいなと思いました。
それでは、また来ます。
編集 △ page top
::■神上 響さん
お久しぶりです^^
自分も、考査です。一応、やってはいますが・・・。
どうなんでしょうか;
何やら手遅れ?って感じですよ(笑/じゃねぇよ

Cityですか?
自分も、春やらスパしか行きませんよ~。あとは、夏冬のコミケですね。
お金は、ある程度なきゃ行けませんよね;
バイト代サヨナラですよ・・・。
自分、○袋に行った事ないんです!(爆
イベ行って、並んじゃうんですよね。4月上旬だと、春のがあるんでしょうね。

ビッグサイト、広いです(笑
どっちが、6ホールか1ホールか混乱しますし、人が多いのでよく前見れませんし・・・。
どっちにしろ、あんまり回らないで好きなジャンルあたりいますが(笑
壁ですねー。

いえいえ^^
全然、語ってやってくださいませvv
読むの大好きですし、長いと嬉しいのですよ。
おお!是非、一緒に行きましょうね。メールでも、お誘いしていただけたら嬉しいです。

それでは。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
