::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::昔の携帯
20061203103147
ちょっとでかいかも・・・;;
1代前の携帯みてました。画像がいっぱいだったー!!
これ、去年のザンフェスのディノ。あと、武が入ってた^^
でも、武よりディノさんが好きって方のが多いと思うんで;
今年ハマった方なんかは、どうぞ~って事です。
ブレてる?(笑
うるせー!興奮してブレちまったんだよ!!←

携帯はドコモのNしか使ったことないです。うん。
これからもドコモにお世話になると思います。うん。
ソフトバンクはかっちょいいなぁ!でも、うちのクラス2人しか使ってないよ;;
auは絶対ないと思います。妻夫木くんなのに?って聞かれますが・・・
やだ!絶対やだ!なんかやだ!

画像、ムーバってこんなに入ったっけ??(笑
暇だったから調べてみた。ランキングです。くだらない・・・^^

枚数多かった順。

妻夫木くん17枚
こっから下、意味わかんねぇ!(笑
西川くん(TMR)、山下くん、内(NEWSの;)8枚
小栗くん、塚本くん7枚
タッキー5枚

何で、こうなるの??(爆笑
内とか、ネタだったんですけど!!(笑
山下くんが多いのも謎。小栗はわかる。タッキーかよ!(笑
西川くんは大好きです。妻夫木くんはまぁ、あたりまえですが。

あとは、ガックンとかハイドくん、オダギリジョー、玉木、忍成くんあたりがちょろっと。
キャラものなら、ドラえもん、しんちゃん、ピカチュウとか!
ちなみに、電源を入れた時の待ち受けは(最後の)妻夫木くんだった!
スローダンスのかな。これ。
可愛い系のもいっぱいあったけど、集計に困ったから省いた。
待ち受けはいつでも、人物さ^^今は玉木です。

今の携帯、もうダメだ;充電がもたない;;;
代えなきゃなぁー。これにした時、突発的に代えたんだよね。
あ、かえよう~って、思って;;
10ヵ月、こないだ過ぎたから代えたいなー!ってか、代えなきゃなー!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
