::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンバトンバトン^^
姫ちゃからwぬおぉぉおお好きだって!
嬉しいよハァハァ

=好きな人バトン=

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

★あなたのスキな人の名前を述べよ。
うぬーいっぱいいすぎなのだが。
@姫ちゃ
@時雨さん
@みなとさん
@ゆらちゃん
@モカちゃん
@サギリさん

のぁあ!

★最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
@姫ちゃ:絵超うめぇええ!DBですって!
@時雨さん:いつだよ!覚えてねぇよ!(笑
@みなとさん:岸尾ハァハァ素敵なブログ!
@ゆらちゃん:ぬおぉ!メール嬉しいvのぁあ櫻井ですって!
@モカちゃん:絵上手いー!忠実・・・!すげぇー!!!
@サギリさん:アルコハァハァ!コロハァハァ!

★年齢を予測せよ。
@姫ちゃ:年上
@時雨さん:同じ
@みなとさん:年上
@ゆらちゃん:年下
@モカちゃん:年上・・・?
@サギリさん:年上

モカちゃん以外の年ならわかるけど・・・!年上のお姉さまばっかや!
こんな奴にかまってくださってありがTO

★その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
@姫ちゃ:コミケでお喋りしたい!
@時雨さん:声優語りとか^^だってジャンル合わないもん。
@みなとさん:鳥海と岸尾について!!!!ハァハァ
@ゆらちゃん:櫻井の魅力^^
@モカちゃん:色々お話に付き合ってくれそう・・・!ゆっくりお話したい!
@サギリさん:コルダ!

ぬおぉお声友ばっかりだ、自分・・・!!
友達少ない、かわいそうな奴ですね、えええええぇええへへへハァ

★その人の家族をイメージせよ。
@姫ちゃ:弟さん(お風呂vv
@時雨さん:お姉さん2人
@みなとさん:お姉さん
@ゆらちゃん:お姉さん
@モカちゃん:弟さん
@サギリさん:お姉さん

なんとなーく知ってるの。

★その人の裏の人格をイメージせよ。
わかんね!

★その人からイメージするものを3つ述べよ。
@姫ちゃ:ザンザス、ボス(笑)、悟空さ
@時雨さん:宝也(ごめ!)、森川、幻水(やっぱり)
@みなとさん:岸尾、鳥さん、鳥岸(すみませ!
@ゆらちゃん:櫻井、ハイドくん、孝宏(ごめ
@モカちゃん:土方、KYO、ヒバリたん
@サギリさん:コルダ、アルコ、火原w

★その人に伝えたいことをイメージせよ。
@姫ちゃ:わんず好きだよ!風の話今度しよう(笑)ボスww
@時雨さん:宝也くん、今度描いてv森川より遊佐のがいいよ^^
@みなとさん:岸尾への愛は誰にも負けないでください!(笑
@ゆらちゃん:櫻井を落としてください!(ゲームね
@モカちゃん:KYO絵もっと見たいですv辰伶ありがとうございましたw
@サギリさん:コルダのお話とかしましょう!vv

★好きな人にまわすべし
↑の方々、見てたらお願いしたいです^^

もいっちょ!こっちも姫ちゃww
何バトン?好きな人のことを知ってしまおうなバトン?

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
↑の方々お暇でしたら!

●あなたのお名前は?
雪嶋叶(ゆきしまきょう)

●呼んでほしい呼び名は?
ん?「きょん」って呼ばれるのはもう、パソ始めてからずっとかなー。
何でもどうぞー^^

●誕生日と星座と血液型は?
7月3日 蟹座 O型
73Beatですからね!!(笑

●職業は?
学生

●休日の過ごし方は?
パソとか?遊びに行ってることが多いです。
あとは、寝てる。

●趣味は?
んー。遊びでのバレー、お絵かき、ネット、音楽鑑賞

●いつものファッションスタイルは?
ジーンズ(半も)、かるーいの。パーカーが好き!

●髪の色は?
黒いです。
でも最近、10人くらいに染めた?だの脱色した?だの言われる。
何もしてねーよ!

●好きな色は?
原色

●あなたの性格を一言で。
自分勝手なんて嫌ですけど、ホント嫌気がさすほどだ。

●今欲しいもの、ベスト5は?
1、金
2、身長
3、金
4、金
5、金

貪欲で結構^^

●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、足速い(ごめん、前から・・・ですコレ。
2、莫迦じゃない
何でもいいです、別に。

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、莫迦
別になんでもいいです^^

●将来の夢は?
花屋さん。って幼稚園のころね。
史学の何か希望でー・・・!!うん。

●今一番ハマっていることは?
んー何?リボかな!声優?いや、今ならリボだな!
何だろう、これ。あ!!!むっくの復活からリボが復活(笑
いつまで続くのかな。声優が好きです。

●近々始めたいことは?
勉強

●よく見る番組は?
音楽番組、バラエティ。ドラマはシーズンに1こか2こ。
若手お笑い芸人が出てたりのはみます^^
あと、アニメ。声目当てばっかりだけどね!
じゃなきゃDグレなんて録画しないから。ああああラビー!

●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
さて

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
うん。だって高校生だもん。
ぶふっwww今、無意識だったけど、これ王子の台詞に似てね?(笑

●あなたの一押しを教えてください。
んー。長野まゆみ様!!綺麗な世界観が大好きです。
透き通る感じ。蒸し暑いどろどろした感じの作品でも、フィルターかかってる感じ。
小説苦手じゃないなら、読んでみてくださ・・・!
あと、夏目漱石の「こころ」まぁ、これは誰でも知ってるか。

●得意料理ある?
何も作れないんですけど。
調理実習だって、「危ないー!怖い!もう、見てなさい!」って言われたし。
あああ別に不器用じゃないんですよ・・・!

●地元ネタを一つお願いします。
金がある市だと思います。全国でBEST3くらいに入るんだっけ?
まぁ、隣は、金ないで有名ですが(笑
あ、でもキャッツアイとかやっさいもっさいとか氣志團とか有名なんじゃん?
きしだんさんとかまちゃまちゃは、本当はそのまた隣の市だけどね。

終わりですー^^

スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
