::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コードギアス
DVDをやっと予約しましたーふぅ。初回しかいらない!(笑
ってか、1巻1話だけなんだね・・・うっわー
せめて、2話まで入れてくれよ^^まぁ、2巻は3話入ってるみたいだ。
でも、買い続けるかなぁ?;;(おい
ちゃんと買ってるとか、クラスターくらいしかないし・・・;
クラスターも3まで買って、止まったけどOTLでも、全部買うもん!

コードギアス、おもしろいなぁ。あれ、感想ここに書いたことないよね。
今シーズンのアニメは、コルダ、デスノ、Dグレ、リボ、コードギアスくらい??
Dグレはたまにだけどね~。ラビー!
潤さん?櫻井?
BBBも終わったし。ん、櫻井?櫻井ばっかだな!!!
でも、ほとんど原作好きなだけだし。Dグレは声目当てだよ~ははは。

コードギアスは、話の構成とか好きだな!ロボットにひかれるわけじゃないんだけどね。
何だろう、好きなの多いよ。
今シーズンで1番好きだな!ってか、今まででも結構上位に入る作品かな!
監督の力??スクライドとか大好きだー。劉鳳ー!光ー!!
保志もなよっちくないし。自分の好きなかっこいい方の声だし。
キャラデザも監督もいいからってことかな、やっぱ(笑

ってかさ。潤さんがかっこいいんだよー!!!!!
何だ、あれ!!!反則ゥウゥウウ!!!
志水くんと全然違うよ。のぁー攻め声かっこいい!
潤さんは攻め声のが好きだ。ルルーシュかっくいいよ。かっくいーよ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
