::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あずみ!
今まで見てたら、こんな時間;;だから背伸びなかったんだね。
あずみ初めて見たときはね。予告で、キャストすげぇ!って思ってたのに。
見事、裏切られた感たっぷりだったのを覚えております^^
小栗くんも瑛太も早すぎだって^^・・・!!

成宮くんって普段からあういう役なんですけど、これが1番かっこいいよね。
高校教師の役とか、すげぇ(笑
でも、金子くんと小橋くんの役のが好きだったりする。

あずみもバトロワも1のが好きだなぁ!
バトロワ1で、塚本くん知ったんだよね。三村ー!
2は、忍成くん出てるけど^^石垣くんもいるけどー。
ストーリー的に、1のがかなり面白かった^^
あれ、ビデオ出てすぐ見たんだよね。父さんに見たいって言ったら借りてきてくれた~。
小学生だったけどね・・・ハハハハ!
うちの親、全く止めないんだよね。
今でこそ勉強って言うけど、やれば何してもなんも言わないし。楽かも。
やんないから、怒られるけどね!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
