::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コルダとかさ。
ボンジュートレモー!って、フランス語わかんね。
会話テストだよ、どうしよ。ジュスィーリセーヌ!ジャポネーズ!
ジェチュジア千葉!
一方的に自己紹介してから、適当に会話するか・・・ハァどしよ。
のだめでもフランス語ありますよね!何となくだけわかる。うん。ケスクセ?ウィ!
ラプソディは前に発表会でやったなぁ。作曲誰だっけ、わかんないや。
短いのだったな。6ページくらいだったし・・・。
シューマンが好きなんだよ!あと、シベリウス。いいよね。もみの木とか。

コルダ!すっげぇなぁー。何、そんな売れちゃってんの???
のぁー悶えるよ。
ああぁああ岸尾!コルダオンリーとかいいな!!鳥さんも来てよ!(笑
ありゃ、でも素敵やな。うん。
愛しいぃぃいいいい!!!!!!!ハァハァ愛しい!

考査はやくおわれ。勉強やぁ!
シナプス運動神経有髄神経無髄神経軸索シュワン細胞ファージDNA
鹿ヶ谷の陰謀頼政似仁王義仲頼朝後白河大江広元侍所公文所和田義盛平知盛平泉
あぁあああ
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
