::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いやいやいやいやいや
学校行きたくない。え。イジメ・・・られてるんですってのは嘘です。
マラソンが、嫌いでねorzホントに。
超遅いんですけどねー。ってか途中で歩いちゃったりなんですよ。
で、半べそかきながら走るんですけどorzorz
で、今日いつもいっつもむかついてる先生。体育の。
ゴールん時に、

「あと一周?」

だって!!!!!!!(爆笑
本当にむかついたから、「終わりです」
って嫌味ったらしくでっけぇ声で言ってやった。でも、本当に悔しくて泣いてしまった。
何なのもう^^
自分、足が悪いんですよね;左足なんですけど。
小学生のころに、骨折と筋を同時にやっちゃいまして;足の甲を。
湿布だけで治したものだから、骨は出っ張ってるしorz
長距離なんて、土踏まずが腫れてすごい事になっちゃうんです;;すっげ痛い。
長距離もだけど、早歩きが1番答えるかな・・・。
いつも遅くてごめんよ>神崎さん
本当に痛いんですよ。

あー学校行きたくねー。イジメられてる・・・ってのは嘘です。
そんなん受けたことねぇや。

今日、ひっさしぶりにアニメの銀魂を見ました。
母さんも見てたんですけど、色々聞かれたから解説しました(笑
銀さん超かっこいいの!って言ったらED見て、
「こいつのがかっこいいじゃん。」
って!!ぅおおおぉい総悟やん!!(笑
「でも、銀?の声がいいね。」
だって!!!!ハァハァよさがわかってるでないか!(笑
いや、ごめん。総悟の声のが好きなんだよねー・・・(あ
「杉田!!!」
「え、こいつが杉田なの?」
って言う会話が楽しかった。杉田の声、いいけどね^^

で、杉田の誕生日イベントのお話もしましたー^^勝手にね。
「あーキモイ。」
って言われた・・・!うっざ!お前が聞いたんだろォォオオ!!!!?
うーん。ヲタクに理解が出来ない家族ですorz公認なんだけどね。
父さんなんて、テレビにオープンヲタ(秋葉原とか)出ると、
「イジメてぇー」
何て言うしよ!あああああ家でも学校でも語れるはずない^^
妹が多少、自分の影響で知ってるんだけどね。BLは全くだしなー。うーん・・・。

あー寿司くいてぇ
あああああああああ寒い!だから冬は嫌いなんだッッッ!!!!!
夏になれーはやく夏にー恋しいよぉぉおお><;;;
夏が好きです^^誕生日もあるしね^^

スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いつも早くてごめんよ苦笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
