::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あいうえお
携帯に馴染んできました。
ってか、Nだから機能は同じだったんです。うん。
Nしか使ったことない^^
白なんですけど、意外だって言われた。え?黒とか赤だったからかな?
でも、白みたいなのも使ってた時期あるからね?

バトン!あい姉からーww

「好き好きバトン」
01.好きな食べ物、飲み物
サイダー、午後の紅茶

02.好きな色
原色^^

03.好きな花
向日葵

04.好きな音楽
うーん、基本何でも聴きますよ^^
でも、メロディに惹かれるタイプ。うん。
あー、犬夜叉幻想?とかNARUTOのとか笛とかそっちの好き。

05.好きな楽器
ピアノ
でも、オケなら、トランペットが1番カッコイイと思います。
昔からの憧れ!でも、ピアノしか習えなかった。

06.好きなアーティスト
B’z(今日、車で聴いていーじかむいーじーごーで泣きそうになった。
あと、キンキとかTMR、ポルノ、スピッツ、直純^^
いすぎてわかんね^^

07.好きなスポーツ
バレー
すっごくカッコイイと思う。あと、野球かな。

08.好きな服装
パーカーが大好き!

09.好きなブランド
ライトオンばっかで買います。

10.好きな香水
エタニティ

11.好きな言葉
考えるな感じろ!

12.好きなキャラクター
山本武

13.好きな場所
自室

14.好きな国
サンライズ日本!

15.好きなお店
マツキヨとか電気屋とかジャスコとかアピタ

16.好きな人
妻夫木聡さんブハァアすみません

17.好きな歴史人物
九郎!

18.好きなゲーム
コーエーに踊らされてる自分^^

19.バトンを回す大好きな5人
うむむ!
ゆらちゃん、時雨さん、姫ちゃ
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
