::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::お絵かき


絵板での水彩は難しいなー・・・。うん。向いてない^^
いや、お絵かき自体向いてないよ。あー寂しい。
絵板の場合、主線は鉛筆で塗りが水彩なんですよねー。
絶対、ぼやぁってしてる塗りなんです。だって濃いの嫌いなんだもん;;;orzorz
アニメ塗りする人、尊敬だよね。鉛筆ってどうもよく使えない;

年賀状、やばい!1枚たりとも完成してない・・・!
のぁー、下書きだけしたのもあるんだけどね。ヒバリばっか描いたのは気のせいかしら。
ディノに悪戦苦闘しそうな予感がする・・・(笑
がんばらねば。

昨日、耳から血が出た。
面貌いれてみると、じょりじょり音がするorzorz血の塊?かぴかぴしたのが着く。
中耳炎みたいになってるのかなぁ・・・痛いなぁ・・・
耳の聞こえはもともと悪いから、心配はないんだけどorz
耳遠いんじゃないですよ!!(笑

学校行って、新しい携帯見せた。学校でも白が意外だとか皆に言われた。
帰り、時雨さんに会っても言われた。
皆、「赤とか黒かと思った!」って言われるんですけどorzうん。
自分でもそう思う^^母さんが白が可愛いって言ったんだからな!!!?
赤にしようとしたら「変な色じゃん」
黒にしようとしたら「手垢つきそうじゃん」
orzorzorzorzozrzozrzhijakもごもごはぁhぁあああ



なんです^^皆が画像くれた!わーいww待ち受けを妻夫木くんにしたvv
いつもと同じですが・・・こないだまで玉木だったもん。
でも、塚本くんと櫻井くんのが素敵だから、こっちにしようかな・・・とかも考えてる(笑
アニとバンビwwwwww曲はまだ取ってないです。
携帯、見せられない!って人いるけど、自分携帯には画像、入れないんで見せれます^^
でも、今はクラウドが入ってるからなー。ACのですww
ちょうかっこいい!
いんや、ヴィンのが好きなんですけどねー・・・(あ
キンハ未だにクリアしてないってどういうことですか?^^orzorz
スポンサーサイト
本の感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。