::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バツンバツンパンツ
姫ちゃからいただきましたー^^
おぉあああNOT夢書きには難しいぜ!慣れないから赤面してしまう。
はずかしいwwwwwハァハァ

<指定バトン>

指定→悟飯ちゃん

■朝起きたら「悟飯ちゃん」が隣りに寝てました。どうする?
ああああ憧れのヒーロー様のお顔を仰天しながら眺める。
叫びたい衝動を必死で抑える。
布団中でもがもが動く。

■そんな事をしていると「悟飯ちゃん」が目覚めた!どうする?
はっ恥ずかしいので寝たふりでもします。

■「悟飯ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?
ごめっorzこないだ、生まれて初めて焼きそば作った・・・よ^^
大丈夫!お父さんもいっぱい食べてくれる人だから!
うん、何でも美味しいって食べてくれるよね・・・!

■「悟飯ちゃん」とドライブ!どこに行く?
うわぁー!これ、本当に、え、、え、サイヤマンの格好でお願いします(うわ
空、一緒に飛ばせてください貴方と、

■「悟飯ちゃん」が貴方に一言言ってくれるって!
「僕から離れないでください」
ごめんなさい・・・!戦ってる時でも、お空飛んでる時でも。
サイヤマンでお願いします(また

■「悟飯ちゃん」が貴方の為に歌ってくれるって!
あの、うん。ピッコロさん大好きな歌で充分です。
一緒に「背中の羽は~♪」って歌ってください。
サイヤマンの時代の、すっごく、すっごく大好きな曲です・・・!Z後期。

■「悟飯ちゃん」が貴方に何かしてくれるって!時間は5分
空に連れて行ってください・・・!
嬉しくって、本当に泣くんで^^(あああ

■貴方が「悟飯ちゃん」に1つだけ何かしてあげれます。時間は5分
え、わたし弱いから完璧な悟飯ちゃんにしてあげられることなんて・・・orz
一緒にいます!それだけで本当、うん。素敵だと思う。

■「悟飯ちゃん」に一言
ずっとずっと、わたしのヒーローは悟飯ちゃんです!
大好きです大好き。大好き、大好き!!本当に、かっこいいと思います!

■次に回す10人とお題を指定
ええええ!
ゆらちゃんに「ごっきゅん」!v

ってか、まさか悟飯で来るとは思わなかった(笑
皆、ヒーローって言ったら悟空さを指す方が多いのかな?って思いますが。
何だろうなー。自分の場合。悟飯がヒーローなんです。
もうちょっと大きくなると、烈火の炎の烈火くんが大好きです・・・!
主人公なのにね・・・!!漫画は何年も経ってから買いましたー。
今、読んだら・・・主人公を好きになるのかな。うん、たぶんなる。烈火くんなら、なる。

のぁああああべのお誕生日?ひはらのお誕生日?
えぁあおめでとう!大好き!!
あべくんは、かっこいいと思います!!!!榛名とか叶くんが好きだけど。
とーせーもいいと思います。むさしのがいいけど。
あああべは超かっこいいとおもいます!たれめ!!www
ひはらは大好きです。あのタイプ・・・なぜだろうかすきです。
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
