::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::このような時間に
なんだって!コルダ、黒柚木様だって?!
さすがにテスト前日だったから、見なかったんよね。
うはははぁはは楽しみだな!!!今日、コルダのCD聴きながら作業してた。
写真の整理。←まだ終わってない
えすぷれっしーぼ2です。
丁度、クラッシックん時に母さんが来てさ。
何?癒し?
だって言ってきた。たまたまだよ!!って言ったけどね。
幻想即興曲はいつ聴いてもすばらしいなぁ。チョピンさん。
ノクターン遺作が大好きだよ!!
いんや、自分はシューマンさんとシベリウスさんが好きもん。

こんな時間だのに、姫ちゃがメルに付き合ってくれた。
ありがつー!ムギュスさんってのがウケたよッ!!!男子くさい爆笑
西岡好きって、自分もネトで初めて会った・・・!!うわぁお!
ごめっ!でも、球児が好きなんだー←
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
