::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンバトンバトン。
のぁー最近ネタなしなんでバトンばっかり答えてみる。
見てしまった。
誰か、ネタくださったらそれについてたくさんお話いたします^^
あ、好きなものオンリですけどね^^

『見たら答えるヲタクバトン』だそうです。(最後にテーマを一個たす。)


■NARUTO
これが最初なんですね。サスケ(笑

■D.Gray-man
・・・。健一くん^^これだけ言っておく。

■テニスの王子様
ふははブン太とか宍戸さんとかサエが好き

■BLEACH
恋次!恋次!恋次!!ちょうかっこいい

■ONE PIECE
サンジ派かゾロ派か言われたら、サンジって言います。

■ガンダム
括ってあんのね。アズナブルさんとか大好きです。あえて^^

■ファイナルファンタジー
うぉおお!Ⅶ!ヴィンが大好きですー!

■EVANGELION
カヲル!って、うん。エヴァは特別な何かがある(何

■ドラゴンクエスト
中3ん時の技術のオルゴール製作、この音楽にしたから!

■BLACK CAT
クリードってすっごく素敵だと思います。

■学園ヘブン
3年生がすきだ!丹羽ー!でも、うん。潤が素敵だ(声優言うな

■ドラゴンボール
うぉぉおおお!!はちゃめちゃが押し寄せてきたぜ!

■北斗の拳
レイはすごくかっこいいと思います!シンも素敵だと思います!

■セイント星矢
ハーデス編。

■ボボボーボ・ボーボボ
破天荒^^いや、ソフトンでもいいんだ(何

■HUNTER×HUNTER
クラピカ!!キルアも好きですが、何故だろうクラピカ派

■銀魂
桂と高杉が好きだけど銀さんとか土方とか総悟とかいいと思う。

■DEATH NOTE
月!新世界の神になってくださいキラ様。

■魔人探偵脳噛ネウロ
子安より遊佐がいい(何の話だ

■ウテナ
未来のうてなしか知らないぞ・・・

■アラレちゃん
んちゃんちゃ!あたしのりまきあっられ♪

■パタリロ
あー、長い!

■地獄少女
松風はぁhぁはぁああ!!すみませorz

■エウレカセブン
エウレカちゃんは可愛い。

■ゼノサーガ
この辺から、随分なものが続いてるね。

■サイバーフォミュラー
サイバーフォーミュラーだと思い込んでいたんだが・・・orz

■ストリートファイター
はどーけん!!しょーりゅーけん!!さのすけとオーフェンと被るorz

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
なんだっけ、これ。

■こいつら100%伝説
なんだっけ、これ・・・

■スラムダンク
ふっじっま!!炎の男は、本当にかっこいい奴だ。じんじんもいい。

■名探偵コナン
新一は、サイヤマン→新一→烈火くんと。うんヒーローだったの。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ちょこ?

■ツインシグナル
2つの信号?

■GANTZ
あ、これ面白いよ!!読んでみるといい^^

■ギャラリーフェイク
あの、面白さがわからんのだが。この絵は偽物だよ漫画orz

■ローゼンメイデン
アリプロしか出てこん;

■MONSTER
20世紀少年のが好きなんだけど、これも面白いです。

■幻想水滸伝
2をやりました!時雨さん!

■おおきく振りかぶって
榛名!みんな準さんが好きでもいいよ。自分は榛名さんが好きだ!

■RAVE
プルーが犬って信じられない。犀は地上高く投げられたの歌好き!

■メダロット
懐かしい響きだな、これ(笑

■マリア様がみてる
知ってるぞこれ!読んだことないけど。百合?

■幽★遊★白書
蔵馬ー!美人さん!え、さよならばいばいのが有名じゃないんですか。

■テイルズ
アビスー!TODもいいと思う!

■バテンカイトス
あ!!なんだっけ、これ、すっげぇ引っかかるんだけど・・・

■LOVELESS
思い出作りー。アニメなるなんて思ってもなかった

■エア・ギア
おーぐれいとは、好きじゃないんだ

■名探偵ホームズ
何これ

■鋼の錬金術師
ハイドくん!!!(何か違う
 
■B.B.JOKER
知らん。

■ペルソナ
仮面!これ、面白いのかな・・・

■拝み屋横町顛末記
何これ

■ハチミツとクローバー
忍はとっても素敵です。神谷もとっても素敵です杉田も(ry

■アイシールド21
ルイルイの声が好きです(また・・・

■マザー2
知らん

■フルーツバスケット
あきとは男のがいいと思います。

■彼方から
眼鏡が素晴らしいと思った瞬間

■福屋堂本舗
知らん

■うる星やつら
ダーリン^^

■ガラスの仮面
1巻の間に公衆電話から携帯に変わっていたのがビックリだったorz

■スレイヤーズ
めぐさん!めぐさんめぐさん!!

■蟲師
オダギリジョー!

■NHKにようこそ!
こういう系統は読まないことが多いです。

■ここはグリーンウッド
知らん

■ボンボン坂高校演劇部
知らん

■ロミオの青い空
ぶwww幼年期を思い出すのだが・・・

■ぼくの地球を守って
素晴らしいですよ、これ!!!大好きですー!りんくんがかっこいい。

■風光る
女の子ってやつだっけ・・・

■シュガシュガルーン
あーあたまでかい

■ドラゴン騎士団
黒の騎士団?(違

■宇宙家族カールビンソン
知らん

■KOF(ザキングオブファイターズ)
何だっけこれ・・・

■キノの旅
あー知ってる。読んだことないけど。キノシタの旅?(爆笑

■グラビテーション
えええ!CDあるよ(笑

■リボーン


■悪魔のオロロン
知らん

■スクライド
うわー!大好き!劉鳳もカズマもかっこいい。本当に。

■魔法陣グルグル
懐かし・・・!雪嶋の心は10回復した

■戦国BASARA
幸村が好きでごめんなさい。

■BLOOD
ちょ、+つけてあげて!ソロモンが好きですすきですスキです

■ウィンダリア
知らん

■のだめカンタービレ
千秋も好きです、が!峰が好きです。

■よつばと
おおお!って、反応したけど詳しくは^^

■観用少女
何これ

■Jの総て
ジャニ?いやいや知らん

■PEACE MAKER(鐡)
ごめん。読んだことありませんorzorz

■魔探偵ロキ
大人ロキ好きだけど、やっぱりなるかみがいい!ヘムもいい。

■しにがみのバラッド。
あーこういうの好きじゃない

■君と僕。
絵がシンプル

■サモンナイト
新しいの出る!え、出た!?

もいっちょ!長くてごめん


ジブリバトン

1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?
即答するよ!「天空の城ラピュタ」!!
ナウシカとかもののけとか魔女の宅急便とか耳をすまs(みんな好き 

2.よく観る、または特別な思い入れのある作品は?
はい^^「天空の城ラピュタ」です。
最初から最後まで、ずーっと見た最初の作品だそうです。親談 

3.好きなキャラクターは誰or何ですか? 
アスベル!!!!!!うぉおおかっこいい!!
あと、ナウシカとか聖司くんとかアシタカとかサンとかハウルハァハァとかハク様とかいっぱい

4.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?  
サンかな・・・!

5.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?  
キキとお友達になりたい!!!

6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
聖司くんだろここは!いや、ハウルとか・・・(笑

7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?  
・・・祟り神ですよねーははは怖い!

8.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
ヤックルとか山犬vv

9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
いや、だからサン・・・!あんなぴょンぴょンしたい。

10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
えぇえ!!orz
ラピュタ内を探検しようかな・・・と思います。一人だと怖いけど。
 
11.あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理ではなく、 豚肉を出されました。どうしますか?  
何も言わず食べる。
 
12.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?
逃げる。

13.心に残る名シーン
あの、ホントすっごい昔の記憶なのか後から見たときの記憶なのか。
ラピュタの、白いロボットが動き出すシーン。
どうしようもない、あれ、すっごく、うん、、、うん。

14.アナタはどっち派?
・ジジvsバロン…バロン!かっこいいよバロンは!
・大トトロvs中トトロvs小トトロ…大きいのーw
・猫バスvsメーヴェ…わたし猫バス乗れないorz猫・・・だめorz 
・ヤックルvsモロ…ぎゃー!!これ、難しいから答えない
・天空の城vs動く城…ここ、ラピュタを選ぶよ。天空の城で^^
・飛行石vsハク…ハク!

15.ジブリ作品での好きな声優さんは?
田中真弓さんと言っておきます。

16.回す人を決めて下さい。
えージブリ好きな方っているのかな。
いたら、是非答えてくださいませー・・・!

スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
