::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::テンプレ。
変えました!
このブログもそろそろ1年だよ!
うわーお祝いだー

テンプレ、素敵なのばっかりだ。これで3代目です^^
あの、全然季節感ないんですけどね(笑
でも、自分が「これスキだ!」ってのでいいんだと思いますv
蒼いのばっかりですね。
って、また色々戻すかもですけど・・・;

最初に使ってたやつとかも素敵なんですよー!
やっぱり、最初に使ってたやつが1番素敵だったと思います。
まぁ、だから選んだんですけどね・・・!!
さっきまでのも可愛くて素敵でしたwでも、こないだ同じの使ってる人を見つけたんで;
変えようーって思ってて・・・。
でも、さっきまでのテンプレ作ってる方の、今すっごく多いですよね。
行く所行く所、その人のだったりするんです!
時計とか素敵なのばっかりですからねー・・・!!

とりあえず、これを3代目にいたしますw
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
