::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コルダッッ!
みたみたみたー!みたー!!
先日放送されたコルダ。やっと見ましたー!わほほい!!
昨日、コルダ見ようと思って何故かクラスターを見てしまったので;
いやぁ、1号はかっこいいなぁ。クロムもかっこいいなぁ。
でも、大人達いいなぁ。カールス;;;
やっと見ましたよーww

まだ見てないで、ネタバレダメな方は見ないようにー!
前回も他の回も、ほとんど見ておりません。がっ!!
合宿の回以来、まともに見てません。;;すみませ。
合宿の回は火原とむふふなんだも!火原スキーだもんね!
久しぶりのコルダ。理由は簡単。黒柚木様ッッ!!!
序盤は志水くんやら土浦やらが出てきたりさ。
土浦と志水くんのやり取り、結構好きだー!ほもろまんすでごめんなさ!
いんや、ゲームしたらねおろまんすになるんで、ちゃんと
あの、図書室のシーンは志水くんのモノローグが可愛くて好きです。
土浦のあの、爽やかすぎる笑い方はいつ聴いてもいい。
あーイトケーン!!

あと。冬海ちゃん。可愛いよね!
自分はバレー部だったんで、あんな控えめな後輩いなかったし;;;
ってか、男の先輩を『○○先輩』って呼んだことないや。
『○○くん』だったんだよね、うちの学校。

やっと!3Bとお買い物ー!やっぱこの2人だわぁ
買い物中も黒柚木を漂わせていました!!はぁはぁ
目付きとか、超悪い!むきーちょうかっこいいよはぁはぁあああ

例の屋上のシーンやっと来たァァアアァア!!!わくわくどきどき
胸は高まる一方です。
ぉお!!!アニメで黒柚木様!!!やっぱいいよ!!

うざいんだよハァハァハァ派ああ葉かはァ!!!!

さすが柚木様??!!!!つぇえええぇえ
心がいてぇえええぇえ白い柚木様も好きなんだけどねえ。
激しく胸をうつのはびーてぃんぐはーとはやっぱ黒柚木様だよね。
たまんねー。ちょうかっこいい
ちょいかっこいいはぁはぁあああげほおわぁう岸尾ー!

ってか、CMのさ。歌ってるやつさ。
何回見てもウケるんだけども・・・(笑
火原はあんな歌い方しない!!しないの!!!嫌だぁあああ!!!(笑
岸尾は落ち着いてた感じで恥ずかしくなくていいよね。
森田、あれで超巧かったらかっこいいのかもだけど、、、あれはないだろ。
この歌、潤さんの声が目立つのだよ。イトケンも聞こえる。
他はごめんOTL自分の耳には届いてないっとよ。
きーやんはソロのが、かっこよさが増すよね!青月光うふふ
火原のじゃんぷの変な歌は絶望的dモゴモゴ

あー今日テスト返却だよーどうしよう^^どうしよう^^
日本史とか現国とかできたと思うんだけどなぁ。
さすがに勉強時間5時間以内はよろしくない。
夏目漱石。うん。現代日本の開化。こころ。
だって。坊っちゃんとか草枕逆にしちまった。明暗とか虞美人草とかダメだわ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
