::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::公会堂ー
直純ライブなんで、ザンフェスは諦めました;;
行ってきましたよ!!渋谷公会堂。あ、そうだ!しーしーれもん今飲んでる。
いや、自分ねしーしーれもんかサイダー大好きでさ。よく飲む^^
また明日あたりに感想でも!

昨日は2時?くらいまで絵茶したー!自宅ですももも
姫ちゃ、青さん、ユウヒさんお相手ありがとうございました!
他でもやってたけど、ツナ受けとか描けないからね;;
ツナ中心とか、難しいからねー。こないだ描いたけど・・・
無理だ!ツっくんは要求しないでくださいませ;;向いてないの。
他様の可愛らしいツっくんは見るの好きなんだけどね。
みんな、武描いてくれないのは何で??

最初、姫ちゃの絵にレスして絵茶の話が出てね。
メルして、自宅開くことになったんだけどー。偽名だよ。
ばれてて意味ねー。姫ちゃ、面白い名前で入ってきたし(笑
よく入って来れたなぁー!って方がいたんだけど、青さんだったよ。
偽名でわかんなかったよ;;;偽名流行ってるの?(笑
自分が使うようになったころは皆わかりやすかったのになぁ!
今、わかんねーや(笑

で、ユウヒさんが来てくださった・・・!はわわわわわ!!!
緊張と興奮で手が何か変だったよ。
ユウヒさんは2年越しにストカしてるんです。ずっと大好きです。
あれ、ユウヒさんには偽名教えてなかったのにな・・・
何でばれたんだろ?絵でばれることってあるのかな。

青さんが落ちちゃって、3人で黒曜合わせしましたー!!
わぁ!!アミダで、むっくになったんで、センターorz
時間がなくて鉛筆にしてもらっちゃった;;;下手さが目立つ;;
でも、合わせ楽しかったです。
ありがとうございましたッッ!!!!

以下私信。

amiちゃん。
めるあど載ってないもよ;;見てたらいいな。
light-try武jcom.home.ne.jp
武かえてくれーい、、、
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
