::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ばとんぱす
貴宮ちゃんから頂いたバトンです!
直純ライブの感想も書かなきゃ・・・ザンプの感想も書かなきゃ・・・
今日は休みでよかったー明日も休みでよかったー

ファッション バトン

●普段は可愛い系?
いんや。

●スカートとパンツどっちが好き?
スカートの魅力を教えていただけますか?

●制服は指定?自由?
この辺で自由って、高専くらいじゃね?私服校。

●制服はネクタイ?リボン?
ネクタイです。

●自分が好きな服は?
パーカージーンズTシャツジーンズ何か羽織ってたいかも!

●髪の毛は結う?結わない?
結いません^^起きてそのままーもよ。

●リップは何使ってる?
何本もありすぎ。ウォーターのとか何か知んね。

●髪の長さは?
切りたい。後ろだけ長いんだよね・・・

●アクセはつける?
つけない首痒い

●男の子に来てほしい組み合わせは?
知んね。自分が男物ばっかりだからなー・・・うーん。

●ぶっちゃけ自分ってセンスある?
笑^^

もいっちょ!

デーモン バトン

●眠ろうと目を閉じた時にいつも考えていること妄想していることは何ですか?
そんなことも考えずいつのまにか寝てるタイプ

●人生最後に食べるとしたら何を食べたいですか?
林檎・・・かなやっぱり。でも、ジャガバターかも寿司かも

●同性の友達に「I love you!」とか叫びながら突っ込んできました。どうする?
くっつくの嫌いだから「やめて」って真顔で言うかもorz

●これ実はちょっとした自慢というものは?
マット運動で褒められることモゴモゴ

●今まで一番言われて悲しかったことは?
そりゃたくさんあるけど、いつか友人だったあの子に
「こんなに性格の悪い人なんて初めて」・・・ごめん。無理もう。でも、自分もさ。
今の状態と、塾どっちが大事なの?って言われて
「塾に決まってる」って言った。莫迦だったんだよ、あの頃。維持ばっかりで生きてて。

●最近のイチオシは?
白目

●好きなアーティストとその理由
B’z:好きだから
TMR:好きだから
キンキ:好きだから

●どうしても捨てられないものは?
いつか友人だったあの子達と交換してたあの頃の手紙

●あなたのストレス発散法
物に当たるタイプなんでー・・・orz

●あなたの理想の人を教えて下さい


●今一番やりたいことは?
寿司を食べること

●今一番気になっているものは?
同じくギアス!

●心に残っている作品(物語,アニメ,ドラマ)
本:リアル鬼ごっこ、夏至南風、凛一シリーズ
アニメ:エヴァ
ドラマ:ロングラブレター、僕らの勇気、キャッツ

●最近見た夢は?
健太郎くんの夢
イトケンじゃないし、現実世界にもいません。そして、健太郎なんて名前じゃないんだ・・・
けど、何故か健太郎だと思い込んでる。以前にも何回も見る。違う内容だけど。
会うと、「久しぶりだね」って言われるんです。一体ダレだろ(笑

●最近激しく萌えた事はなんですか?
潤!直純!

●回す人
皆答えてくれないからとめる

スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
