::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おでんなsmile moon ツアーファイナル(笑
直純ライブに行って来ましたー^^
9月ぶりの直純・・・!あわわ・・・!!レポって言うか、感想です。
ジャンフェスは諦めたんですorz
遊佐ー><;;うん、いいよ、うん。
直純ライブの方が、楽しみだったんだも・・・しょうがないじゃないかっ!
遊佐も9月以来見てない・・・岸尾もだな・・・

まぁ、はいw感想行きますよ^^

まず、明日の記憶を歌ってくれましたーv
これ、アニメの主題歌だったから(BBB)直純らしいって曲じゃないんですが、大好きです。
hEAVENも振りつきでww一緒に踊りました(笑

トークではテンパってたのか、公会堂とNHKホールを間違えたり(笑
「昨日も参加した人ー!」って、半分以上?手が上がってた・・・
自分は、ジャンフェスに行ってましたんでね。
「このツアー初参加の人ー!」に手をあげたんです^^
前回のOKismもだけど、東京の最終公演だけ参加なんです。
イベは東京とか横浜しか行けませんorz
もちろん、千葉もですが・・・!

前半、しっとり系の曲を歌ってて・・・
還りの泉なんて、まさか聴けるって思ってなかった><;;///
すっごい感動しちゃった。
愛しくても大好きな曲なんですが、しっとりした感じでもすっごく素敵ですね。
1番好きな曲は、AtoZなんですが(古いがな
次に、還りの泉、愛しくて、kissyouって続くんです!

で、直純がね。
「汗が引いてきたところで、汗をかこう」って言ったんですが、
ねっちょり?何か、こう言い方が面白くってね・・・!

Keep On Dancin’とか、あああ!ってなった。
「キーポーダンシン!!」って叫んで死ぬかと思った(笑
でも、やっぱりさ。君にあえてよかっただよね。
最後を決めるのは^^素敵な曲です。君にあえてよかった・・・うん、そう思うこといっぱいあるよね。
色々、思いを重ねることがありますし。

写真は、たぶん写ってない(笑
12列だったし、微妙な位置だったもんねー・・・!
「おでんなsmile moon ツアーファイナル」には笑った!!
でっかい声で会話してるのも面白い(笑
こういう時間ってのも、いいよね!楽しいーww
ネオロマじゃ、ないもんね。いっぱい人いるし・・・個人のじゃないし・・・
岸尾とかいたら、そっちばっか目で追っちゃうからね・・・(あ

とにかく、すごく楽しかったです^^
また、参加したい・・・けど。来年は厳しいのかもしれない・・・orz
あああ、母さん。自分を、何故、何故3年早く生んで下さらなかったのですか。
また、直純のCDでも聴いて気分を盛り上げよう!
とか思ったけど、今聴いてるのはキンキのビロードの闇・・・orzすまん(笑

ネオロマの話が出たけど・・・!!!
コルダ!!見たみたみたぁあああああああギアスも見た!!!!
潤さぁああああん!!!コルダやべー。柚木様!キモイ・・・
あああ早く、CD発売されないかなwwwwわくわく
あのキモイ歌・・・でも、すっごく好きだ!・・・うん、たぶん。たぶん。
コルダの曲はいまいち好みじゃないんだけど、聴けば聴くほどいい!
ボイソマイソー!!!!ハァハァハァハァああはhjしおqイトケンハァハァ
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
